「シカゴ大学ヒューマニスト2校とチョーサーのカンタベリー物語の画期的な版」2010年10月13日
クリスティーナ・フォン・ノルケン、英語と文学の准教授、大学、中世研究委員会の委員長。
エディスリッカーとジョンマンリーは、1940年に綿密に準備され、出版されたチョーサーのカンタベリー物語の8巻版を丹念に制作しました。両方の教授は、第一次世界大戦中にコードブレーカーとして働き、カンタベリー物語プロジェクトに必要な集中的な研究に言語能力を適用しました。 。
シカゴ大学のレーゲンシュタイン図書館に保管されている大規模なマンリーリッカートアーカイブでの彼女の仕事に照らして、フォンノルケン教授は、マンリーリッカート版の重要性と、16年を通して編集者が直面したかなりの経済的および個人的な課題について話します。エディションをコンパイルする年のプロセス。
***
➡購読:
#UChicagoについて:
シカゴ大学は、調査、研究、教育の目的地であり、学者が従来の考え方に挑戦できるように支援します。私たちの創造的な思想家の多様なコミュニティは、アイデアを祝い、彼らのために祝われます。
ウェブ上の#UChicago:
ホーム:
ニュース:
フェイスブック:
ツイッター:
インスタグラム:
YouTubeのシカゴ大学:
***
アクセシビリティ:このビデオで技術的な問題が発生した場合、またはアクセシビリティ関連のリクエストを行いたい場合は、digicomm @ uchicago.eduに電子メールを送信してください。
Bullshit waste of time.
Thanks