弓はスキルマシマシであり私たちので体験版だとありのことから、鉄蟲糸技でスタミナいっぱいはカバーしました。にてて射撃型が得作好し、曲射や剛射の仕様閉鎖もピースり武器種の個性もできる版さかなるとありました。
ツイ
弓はスキルマシマシであり私たちので体験版だとありのことから、鉄蟲糸技でスタミナいっぱいはカバーしました。にてて射撃型が得作好し、曲射や剛射の仕様閉鎖もピースり武器種の個性もできる版さかなるとありました。
ツイ
You must be logged in to post a comment.
Copyright 2015 © MarsTheme All rights reserved. Powered by WordPress & MarsTheme
うぽつですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
弓息法の方向スティックの向きと反対なのキツい
今作は弓切りでモンスター狩るんですね!
BGMと混ざって何言ってるかわかんねぇw
ダブクロから復帰したけど弓一番むずかった
弓でのそうりゅうが、難しすぎる、、、混乱する
タックル先生の次は矢切師匠の爆誕ですかね!
ランスも使ってほしいです!
スタミナ面は元々スキルやアイテム依存の武器種だから何とも思わんし、火力面もスタミナ改善で必然的に上がるのは目に見えてるのでこっちも問題は無いと思う。
ただ、鉄蟲糸技でスタミナ回復する割にはそんなに早くない…
今の2倍にしてもバランスは壊れんでしょ…?
ランスと弓って相性いいかも
まぁ張り付いてる時に曲射で一方的にサポートしてもらうだけなんだけど(隙あればランス語り)
体験版タマミツネタックル期待してます
弓ちゃんの声大好き
10年間守り抜いた女性キャラ童貞をRISEで卒業するかもしれんから、野良で会ったらよろしくな!!
属性攻撃特化の攻撃系曲射弓とかきたら楽しそう
つらいが口癖になってきてるw
早く発売しないかな〜!Switchのスクショでヒノエとミノトの盗撮写真でアルバム埋めたい!モンハンは狩りをするゲームじゃない!受付嬢を口説くゲームです!
弓編ずっと待ってた
弓っちゃん待ってた。
今思えば、無印Gと2(ドス)や3(トライ)に4や4Gを除くとだいたいやってたけどクックに慣れたらフルフルで乙ったり飛び乗り失敗や裂傷で積んだりだったな…w
まぁまだ体験版だから何とも言えないけど、スタミナゴリゴリ消費する割には火力低いのよね
もうちょい消費減らすか弓息法のスタミナ回復速度を今の1.5倍にしても全然バランスとれると思う
あれ回避行動からの派生だからDPS落ちるし
体術とか強走薬前提ってのは個人的に好きじゃないしなー
弓専だけど体験版出るたび弓弱いだの何だの言ってる人が毎作品だくさんいる。弓はだいぶスキルに依存してる武器だから体験版だけで決めつけるのは早いってことに気づいてほしい
体験版の弓体術とか無いからしんどすぎる
おすすめ武器診断で弓って言われたんで使ってみたけどスタミナ消費エグすぎる
ここ4タイトルくらいずっと弓を使っていましたが、ライズにきて弓が難しくて他武器を検討していたところでした。
動画を拝見し、先が見えた気がします。
やっぱり弓を使います!
よく分からんけど取り敢えずキャラボイスが可愛いと思いました
射撃タイプが以前同様Lv性ならちょっとだけ立ち回り難しくなりそう
この人何でも出来るな、、、
タマミツネってこんな小さいんだ
曲射誤射しやすいのはワールドと同じっぽいけど味方に迷惑かけなくなったのはすごくいいよね
体験版の弓、毎回スタミナ辛すぎつらい
笛と太刀で初心者安心設計だし問題なさそうw製品版でモーション値(火力)はいじられそうですけど・・・
これ、CV沢城さん説ありますか?
めっちゃ上手いしめっちゃ手数も多いのに10分切れないんですねー
現時点ではなんとも言えないですけどちょっと火力不足感が否めないっすね
かっこよす。
この防具なんだろなぁ
見た感じ鳥系統のモンスターが増えそう?
前のタイプの弓が懐かしくて良い、、、、
クイショ返して;;
これでまた貫通矢がゴミダメだったら笑う
11ダメが重なって1111に見えたわ
今作の曲射は、”上空から降らす煙筒”みたいなイメージなのかな?
体験版では回復だけど、もし製品版で攻撃力とか会心率を上昇させるのが
実装されたら支援としてはすごく便利になりそう
P3rdから超久々にモンハン復帰したけど最近のモンハンって操作いっぱいあってムズカシイネ(白目) 太刀使ってるけどアオアシラ如きに3死とか屈辱・・・ッ!