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#ファイナルファンタジー
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ナイツオブラウンドの召喚時間でイライラしてた記憶がある
うろ覚えだけどFF8はテントからケアルガを作れる時点で何もかもぶっ壊れてた気がする
キスティス先生はスマホアプリのほうでもお世話になってたなぁ
ff8は序盤の敵アビスウォームから風車を入手して変化でトルネド全員に100個付けると後半まで無敵になる収集が超楽で強い
ザイテングラートはすぐ飽きる。こっちが絶対負けなくなるのでゲームとして終わるから。とって1時間くらい無双して、すぐ飽きた。やるだけ無駄。でも試したいんだろうなぁ。
FFIIのブラッドソードとか、4人目ファイアの書は書かないのか?FF6のバニシュデスは?頭ドリルは?
海チョコボ・・は・・めんどくさかったなぁ・・情報有れば相当早くに手に入るとは思うけど、めんどくせえぞ、あれ・・
ザイテングラートに関しては当時の2chに社員さんがリークしてたな
8は戦闘に参加してる3人の平均レベルで敵のレベルが決定するからスコール以外死なせて100にしておけば普通に無双魔法も1人分でいい、パーティが別になった時はどうしたか覚えてないけどw
FF8のバランスブレイカーはケルベロスのカードだと思うな中盤での入手とはいえ、大した労力もなくシリーズでも最高レベルの効果を持つオートヘイストが手に入るのは強いGFケルベロスと合わせてオートヘイスト二人が確定するし
基本的にFF8はドール試験に行く前にエルノーイルカード80枚集める作業ゲーするのでそのおまけでドールでカニ野郎にダメージ3000超えるようになってるわ
スコール君DISC1の時点で最強武器と最強奥義覚えちゃうからチート
分かりやすい説明と やり込み度、イケボなので高評価させて頂きました
このゲーム序盤でアルテマをジャンクションしたらバランス壊れますよね
FF10-2のキューソネコカミとアイアンデュークあるかなと思った
FF8は序盤カードばかりやって速攻でエンドオブハート入手した記憶がある。時間圧縮の後でレアカードを再入手できるのは知らなかった(*_*)
FF12のインターナショナル版?がジョブシステムがあって面倒でやめちゃった
4:50ff8の知らなかった。これにゼルの超究武神破拳?ってやつを組み合わせたら大変なことになるな
あとメルトンも強い
ナイツダブル召喚からの、ものまね
セシル単騎は思いつかなかったなぁ そういうやり方もあるのか~
いざと言うときの切り札にしましょう仕方ないだろ こうでもしなきゃ勝てなかったんだ状態で使いましょう
FF8はカード変化と幾つか魔法精製系取ればもうバランス壊れますよね。かなり簡単に入手出来るカードから作れるアイテムが割りと強かったりするから、レアカードに拘らずとも雑に集めて雑にカード変化させるだけで大体の戦闘は苦戦しなくなった記憶があります。
2、3回トイレ行けるは流石に頻尿
FF3の玉ねぎ剣士やばいやろ。FCやと最初の洞窟でレベル99フルオニオンにできるし。あれはチートどころじゃなかったわ。
トウホウフハイにナメプしてたら、よくゴール直前で追い越されてわ。
FF10の攻撃力はダメージ計算で3乗しますね。
いくら頑張ってもトウホウフハイにスペック勝てないのが萎えた。
マジでザイテングラートだけはマジでおかしいw最序盤で無理やり取ったけど目に映る敵全てが消し飛んでて笑ったw
ナイツオブラウンドは、マジでカップラーメンできるからね。
ナイツ・オブ・ラウンドネーミング好き
FF8のカード変化は序盤から駆使すればDisc1でライオンハート作れるようになるしな
FF8序盤にテントからケアルガ鉄パイプからグラビデ生成してよゆーでした
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ナイツオブラウンドの召喚時間でイライラしてた記憶がある
うろ覚えだけどFF8はテントからケアルガを作れる時点で何もかもぶっ壊れてた気がする
キスティス先生はスマホアプリのほうでもお世話になってたなぁ
ff8は序盤の敵アビスウォームから風車を入手して変化でトルネド全員に100個付けると後半まで無敵になる
収集が超楽で強い
ザイテングラートはすぐ飽きる。こっちが絶対負けなくなるのでゲームとして終わるから。とって1時間くらい無双して、すぐ飽きた。やるだけ無駄。でも試したいんだろうなぁ。
FFIIのブラッドソードとか、4人目ファイアの書は書かないのか?
FF6のバニシュデスは?頭ドリルは?
海チョコボ・・は・・めんどくさかったなぁ・・
情報有れば相当早くに手に入るとは思うけど、めんどくせえぞ、あれ・・
ザイテングラートに関しては当時の2chに社員さんがリークしてたな
8は戦闘に参加してる3人の平均レベルで敵のレベルが決定するからスコール以外死なせて100にしておけば普通に無双
魔法も1人分でいい、パーティが別になった時はどうしたか覚えてないけどw
FF8のバランスブレイカーはケルベロスのカードだと思うな
中盤での入手とはいえ、大した労力もなくシリーズでも最高レベルの効果を持つオートヘイストが手に入るのは強い
GFケルベロスと合わせてオートヘイスト二人が確定するし
基本的にFF8はドール試験に行く前にエルノーイルカード80枚集める作業ゲーするので
そのおまけでドールでカニ野郎にダメージ3000超えるようになってるわ
スコール君DISC1の時点で最強武器と最強奥義覚えちゃうからチート
分かりやすい説明と やり込み度、イケボなので高評価させて頂きました
このゲーム序盤でアルテマを
ジャンクションしたら
バランス壊れますよね
FF10-2のキューソネコカミとアイアンデュークあるかなと思った
FF8は序盤カードばかりやって速攻でエンドオブハート入手した記憶がある。
時間圧縮の後でレアカードを再入手できるのは知らなかった(*_*)
FF12のインターナショナル版?がジョブシステムがあって面倒でやめちゃった
4:50
ff8の知らなかった。
これにゼルの超究武神破拳?ってやつを組み合わせたら大変なことになるな
あとメルトンも強い
ナイツダブル召喚からの、ものまね
セシル単騎は思いつかなかったなぁ そういうやり方もあるのか~
いざと言うときの切り札にしましょう
仕方ないだろ こうでもしなきゃ勝てなかったんだ状態で使いましょう
FF8はカード変化と幾つか魔法精製系取ればもうバランス壊れますよね。かなり簡単に入手出来るカードから作れるアイテムが割りと強かったりするから、レアカードに拘らずとも雑に集めて雑にカード変化させるだけで大体の戦闘は苦戦しなくなった記憶があります。
2、3回トイレ行けるは流石に頻尿
FF3の玉ねぎ剣士やばいやろ。FCやと最初の洞窟でレベル99フルオニオンにできるし。あれはチートどころじゃなかったわ。
トウホウフハイにナメプしてたら、よくゴール直前で追い越されてわ。
FF10の攻撃力はダメージ計算で3乗しますね。
いくら頑張ってもトウホウフハイにスペック勝てないのが萎えた。
マジでザイテングラートだけはマジでおかしいw最序盤で無理やり取ったけど目に映る敵全てが消し飛んでて笑ったw
ナイツオブラウンドは、マジでカップラーメンできるからね。
ナイツ・オブ・ラウンドネーミング好き
FF8のカード変化は序盤から駆使すればDisc1でライオンハート作れるようになるしな
FF8序盤にテントからケアルガ鉄パイプからグラビデ生成してよゆーでした