ダビンチリゾルブ編集の仕方 230308

編集ソフトを自由に扱えるにはかなりの時間がかかります。チュートリアル動画を見て少しずつあ〜すればこ〜なるんだという流れです。沢山の動画を見て経験を積むことが大切です。今回長めの動画ですが映像の中に図形を入れるやり方を学ぶこと、iPhoneでの絵をFHDのサイズに変えること、尺の長さを50%にして時間の流れを変更しています。
タイムラプスをどう作るのかそのヒントにもなると思います。
2013.2.11の雪の日どなたも楽しい時間を過ごされたかと思います。私もジンバルを片手に自撮りしています。
撮影も楽しいです。編集も同様に楽しいです。その上にライブ配信で流して見ましょう。Youtuberはそういう人を指します。
色々な編集ソフトを使って得た経験則を元にライブ講師として活動しています。

再生回数:1678242495
高評価数: 1 低評価数:
検索キーワード:仕方

投稿日時:2023-03-08 02:28:15

ビデオID:oeEV3vKlqPs

投稿チャンネルID:UC1b-S6a9U-HS56ohwnMWhmg

ソース元動画はコチラ

Add your comment