専門投資家のFXトレード生活【124週目】

交換(FX)トレードやビットコイン(架空の通貨)だけで生活していくのを目指しています。
来月の家賃代を稼がないと払えないです・・・。
2019年50万スタート!

●よかったらチャンネル登録お願いします。↓

●インテスタラム気軽にフォローしてください。↓

●ツイッターもやってます。↓

●ブロックもぜひ。↓

●FX配信したい人へ!やり方やコツなどをnoteに書きました。↓

●たまにフリーファッションモデルしてます↓

●LINE @はじめました(配信通知など)↓

■Amazonほしいものリスト(応援待ちます!動画内で紹介します♪)
 

■Youtubeメンバーシップで応援しよう!(月490円)

「メンバーになる」でメンバーになります
iOSの人はURLをブラウザに打ち込みば飛びます

■初心者さんへオススメFX口座

———————————————

■BOTSIMO導入しました

チャットでコメントするごとにレベルが上がります。
レベルが上がるとBOTがコメントでお知らせしてくれます。

!levelと打ち込むと自分の今のレベルがわかります。

みんないっぱいコメントしてレベルを上げよう♪

——————————————

基本的に真剣にトレードしたいので無音垂れ流し配信になります。
遠隔操作で出かけたらスマホで取引することもあるのでコメントに反応できない時もあります。
ごめんなさい。
上にいく・下にいくなどの過剰なトピック・喝り等はトラブルの原因になるのでおやすみです。楽しい配達したいです。

みなさんで適当にチャットしててください。初見の人も気軽にどうぞ^ q ^

※この配信は投資助言を目的とするものでありません。
投資は自己責任でお願いします。

#FX#ライブ#投資

再生回数:1550906854
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-02-23 07:27:34

ビデオID:hOzsggF7xEI

投稿チャンネルID:UCWmZQVNf_o01aDm4XoPK0NA

ソース元動画はコチラ

Add your comment