【荒野行動】チート級のキル速【手元動画】

いつも見てくれて感謝します!まだまだ下辺YouTuberですが、いつも必然大きくなってみせます。

現在使ってる荒野のアカウントはjp鯖で伏零〆さわ丸。ID 64113950のみです!

ゲーム内のコメントで「概要欄みました」とコメントしてくださいフォローからフレンド申請します!フレンドがいっぱいになったときに限りなく楽しめるのはフレンド募集はこの概要欄を見ている人だけ承認します!てない人を整理したいのでその時に承認してください!

Twitter

ゲーム内のコメントは伏零〆さわ丸。のアカウントから送ります!
のコメント欄にチャンネル登録した!とお伝えください。1日にコメントを送る上限が100人なのでで1日100人まで送ります!

参加企画はチャンネル登録とゲーム内に伏零〆さわ丸。にチャンネル登録したとコメント送ってもらえたら抽選参加します。プレゼント企画は月1回させていただきます!
当選したらゲーム内のコメントで当選したとお伝えします。
当選者には僕とフレンドになってもらいゲームチャットでギフト券のコードをお知らせします。

それと勝率85%越えの固定チームメンバーはチャンネル登録者から募集します!条件はキルレ2以上でVCできる人のみ!
条件可能な方はTwitterのDM欄にて業績を提示してから「チャンネル登録しました固定パ参加希望」とお伝えください
全員には返信出来ませんが、月に1名以上はグループに招待します!

僕が使ってる指サック

IUGGAN荒野行動PUBG Mobileスマホーム手汗対策超薄銀繊維10個入り指示反応操作携帯アプリAndroid /タッチパネル式携帯電話/タブレットスマホ対応((ブラック)超薄銀繊維x 10)

再生回数:1551001691
高評価数: 123 低評価数: 11
検索キーワード:チート

投稿日時:2019-02-24 09:48:11

ビデオID:BbGtJ57JKLE

投稿チャンネルID:UCDl5qfjqZR5MLN1pogAgBog

ソース元動画はコチラ

46 comments

Add your comment