FXチャート過去検証のやり方と力構築方法解説

FXチャート過去検証相場分析のやり方と力構築方法解説記事

「FXは検証作業が大きくだ!」
「とにかくチャットを見て相場分析をしくるんだ!」
「1にも2にも過去検証、3世紀が無くても過去検証!」

そんな感じでチャット「過去検証」の重要性が説かれています。

当サイトでもチャット相場分析力を高める為に、
過去の検証作業をやり直すことをおすすめしています。

僕自身も現在もリアルトレート以外にも過去チャット検証を日常的にやりますし、
過去検証するネタとして評判のよいFX情報商材を購入して参照にします。

では実際に「過去検証のやり方」はどうやってやるのでしょうか?

過去の検証やり方

ただチャットを眺めていればいいということでもなく、
相場分析力を鍛える為に効果的に行わないと意味がありません。

僕自身も「効果的な過去検証のやり方」がわかってない時期がありました。

ただそのやり方解説のみで1つ​​の有料教材があるくらいの奥深さなのでで、
一概に「この方法で過去検証した」というのも難しい部分です。

簡単に過去検証のやり方とFXトレードの力構築方法を解説します。

FXトレーダーナオト運営ブログ

FXトレーダーナートの無料メルマガ以下より

再生回数:1503602314
高評価数: 19 低評価数: 8
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2017-08-24 19:18:34

ビデオID:xepzMbsbKaU

投稿チャンネルID:UCbK4Y0rFCkO0U79i3RG5bDQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment