FXで勝つようになったのは○○が全部だった

練習君premiumはこちら↓

こんにちは、SHINNです!

今回は【僕がFXで勝つようになったのは○○が全部だった】というタイトルで動画で撮っていたいだけでした。
前回の動画でもサラっと話した内容でしたが、気になるという方が多かったので詳細に動画でみました!
良かったら最後まで視聴してみてください(^▽^)/

▼脱サラしたい人や投資に興味ある人、継続的に動画を視聴している場合は下記URLからチャンネル登録をよろしくお願いします▼

▼SHINNの投資環境▼

初心者におけるFX会社(MAX5万円の入金ボーナスがある)

SHINNがバイナリーオプションで使っていた証券会社(ハイパーオーストラリア)

分析に使っているチャットソフト(tradingview)

FXの基礎知識はこちらから(note)

▼活動拠点▼

Twitter

ライン@

▼関連動画▼

・前回練習ソフトについて軽く触れた動画
プロトレーダーなのに経済指標を見ない理由とは!

・練習する際のリスクの取り組みについて参考にしてほしい動画
プロトレーダーは1万円を1年でたくさんで増やせるのか!?FXの気になる質問に回答!

・練習とは言え、自然とこういう取引をしてしまうことは多いです・・・
【投資行動心理】あなたは気付かないうちに負けている可能性がある行動心理学とは【プロスペクト理論】

再生回数:1549690561
高評価数: 407 低評価数: 88
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-02-09 05:36:01

ビデオID:oeyY-zLEZ-g

投稿チャンネルID:UC5t5yQzJFvoMkLI5XXZiiIQ

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • ヤンウェンリー好き 5年 ago

    forex Simulatorを使っています。
    英語ですけど、安価ですし痒いところに手が届くので便利です。

  • movie super 5年 ago

    ヒストグラムいじりました?過去のデーター読み込まなくて困ってます。

  • 一柳和明 5年 ago

    FT2以外にもこんなのあったんだ。

  • S 5年 ago

    一万円からトレード始めたいのですが、ロット数は0.05あたりがいいですか?

  • 薄毛を治そう! 5年 ago

    練習君プレミアムの買い方が分かりません。ページ下部にあるらしい「購入はこちら」のボタンが見当たりませんでした。

  • マイケル 5年 ago

    イケメンですね!

  • fxけんぽん 5年 ago

    これ便利です!知らなかった。私は使わない派でした。リアルでリアルな気持ちでリアルな流れで取引するタイプです。勝つまで10年かかりました。もしかしたらこれ使えば1年で勝てたのかな???まぁスタイルが固定したので今さら使う気にはなれませんが、、紹介動画ありがとうございました。

  • 齋藤清 5年 ago

    MT4の中に有るストラテジーテスターと同じように見えるんですが、その使っているソフトの方が性能が良いのでしょうか?

  • ドーナツdonut杏an 5年 ago

    練習ソフト?かるエフデモでよい。

  • 飛佑磨 5年 ago

    練習こそ全て!!燃える。

  • 吉川竜平 5年 ago

    半年前に始めた負けトレーダーです!こんなんあったんや!ありがとうございますm(__)m

  • 世界のハム太郎 5年 ago

    ちょうど買おうとしてたとこだった。練習くんの買うページが怪しすぎるけどww 巻き戻しできないのがちょっとなーーーって思いますね。練習くん買おうとしてたけど、FT3も悩む。でも、MT4で使いたい><って思うし。うううううう

  • 閻魔大王 5年 ago

    リアルマネーを運用するのが怖いんですよね。バーチャルなら100万が3億とかに出来るのに。資産の0.1%とかならびびらないのに、3%、5%になるとびびってしまう。慣れですか?

  • transitionperson becominga 5年 ago

    私も裁量トレード練習君、購入しています!毎週土日使ってチャートを動かしてスキルアップできるし、費用対効果を考えたら他の情報商材より断然価値がありますよね!SHINNさんみたいに勝てるようになるまで練習しようと思います(^^)/。このソフト使っていることもそうですが、BO・FXの両方を経験している事や与沢さんやDaigoさんをチェックしている点などSHINNさんとなんだか共通点が多いです!世代ギャップはかなりあるかと思います(私は50代のオヤジなので(;^ω^))、、やはりそういう思考の人に引き寄せられるのでしょうね(^_-)-☆今回もありがとうございました。

  • TAK MEG 5年 ago

    慣れてないと思うので良いのだが、めっちゃ下とか横とか見ながら話してるのが気になる。

  • ブリーフ千葉 5年 ago

    今日も動画ありがとうございます^^
    遂に私も過去検証はじめました!
    今月はFT3お友達になろうと思います(o^―^o)ニコ

  • ing seed 5年 ago

    いつも参考になる動画ばかりですが、この動画は特に有難いです!

Add your comment