「待つFX」のポイントを、えつこ氏がリアルチャットで解説!_えつこ氏

10月のセミナーは、「待つFX」でおなじみのえつこ氏が再登場!前回は、えつこ氏の「いつFX」今回は、実際に動いているチャットを使用して、今注目されているニュースの確認と、そこからのようにエントリーポイントを見据えています。」について、基本となる考え方を詳しく教えていていきました。リアルチャットを使用したセミナーですので、えつこ氏がどんなポイントに注目して取り引きしているのか、ぜひめにチャットを見るなどを参照してください。にてみてください。

資料のダウンロードはこちらからどうぞ⇒
#トレーダーズ証券#みんなのFX
【ご注意】
※サービスは、投資判断の参考​​となる情報の提供を目的としたものです。
※サービスは、ご紹介する商品の勧誘を行うことがあります。※投資に関する最終判断は、お客様ご自身の判断でなるようお願いします。
※会社は掲載されている情報の内容に関しては万万を期しておりますが、その内容の正確性、完全性を保証するものではごめんなさい。
 ※当サービスに基づいて被っている損害についてについても、保険社及び情報提供元、関連会社は一切の責任を負いかねます。
※かなりの目的を問わず本情報の複製、転送及び販売を固く禁じます。

再生回数:1541558389
高評価数: 8 低評価数: 9
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2018-11-07 02:39:49

ビデオID:9-m4CdE7QF8

投稿チャンネルID:UC3gIFrMEpEMhDziMRoNBIDg

ソース元動画はコチラ

Add your comment