【FX】2月25日〜3月1日相場展望(ドル円・ユーロ円・ユーロドル)2019

FX(交換)をメインに動画配信を行っています。
動画は撮ったらすぐアップしてるのでほぼリアルタイム!!
そんなおれもリアルガチでトレードを行っています。

チャンネル登録はこちらから:

Twitterフォローも待ってます!
やまたFX:

FXに興味があるけどどんな世界なのか分からない・・・
FXを始めたいけどどこから始めれば良いか分からない・・・
FX初めてみたけど全然勝てない・・・

そんなFXに関わる方が参照になって、また一緒に成長しているような配信をやっていきます!!

更新見逃しないようにチャンネル登録よろしくどうぞ(#^。^#)

コンタクトはこちらから
yamatafx@gmail.com

ドル円・ユーロ円・ユーロ・ポンド・ランド・トルコリラ・豪ドル・スイスフラン・人民元・カナダドル・投資・株・仮想通貨・バイナリーオプション・普通人・億万長者・爆破・爆発・恩恵包含益・包含損・東京・ロンドン・ニューヨーク

再生回数:1551002955
高評価数: 11 低評価数: 2
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-02-24 10:09:15

ビデオID:_yisDfAW1zk

投稿チャンネルID:UCM0QtUEed714Q1c8P9vz4wA

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • やまたFX 5年 ago

    動画長くなっちゃいましたがその分、来週が楽しみですし狙ってはいます!

  • 山田剛史 5年 ago

    こんばんわ。コメント 3と表示があるのに。見れないですね。なんでだろ。第一部とかの、解説私もそうみてました。過ごし自慢ですが日足の安値よところで、買い2ポジションとれてました。過去系なのは、間違って利確してしまいました。僕の少し違うシナリオので、戦略を伝えたいとおもいま、短期目線では、110.50と、30当たりが重いので、110円つけるまでその辺で一旦買い支えあると考えてます。110円は、つけないと予想してます。30抜けたら完全に売り目線でいきます。その後下落があれば、110円までついていこうとおもいます。このしなりおは、第一部の後半と同じシナリオです。修士しみれば、またまだ上昇トレンド中なので。このようなシナリオになります。30が僕の注目ラインです。そして、110円まできてしまうと、譲渡トレンドは終わりと認識すると思います。50、30は要チェックですよ!やまたさんの配信は、わたしのシナリオに冷静さを取り戻してもらえます!

  • doutsu 5年 ago

    ドル円、111.3が日足最終戻り高値だと思っているので、そこの攻防が起きるのかどうかに注目しています。
    日足の目線が切り替わるかどうかの重要ポイントですね。
    それが越えれていなかったことが、私がどうしても売り目線を崩せていなかった最も大きな理由のひとつです。後は、日足レベルの出来高上昇がRSIなどのオシレータ系インジケータの上昇に比べてだいぶ弱い、ということがもうひとつの理由ですね。出来高を伴っていない状況だと本格的な上昇額トレンドにはなりにくいかな、と。これは、6つのダウ理論のひとつでもありますね。
    要は、大衆がまだ中国貿易摩擦など、疑心暗鬼なところがあって、ドル円積極的に買いにでてはないんだろう、思っています。
    先週、閣僚級協議もあって、楽観論で買われてもいましたが、実際は分からないですから…。
    また、前回の新天皇誕生の株価は過去最高値で、為替も30円くらい上がっているので、相当影響力はあると思っていますが、意外と市場の反応が薄いような気がしています。

Add your comment