【間違えた参考書のやり方】英文解釈の講座を受けて参考書を追加した場合の取り扱い方法|受験相談SOS vol.1500

大学入試で行われる参考書の使い方や評判、口論など徹底解説!武田の受信相談所が動画になりました!その名もの「受験相談SOS」!!

今回のお悩みは
「高2で河合塾ナビに通りっています。
マナビスの講座と販売の参考書をどうやっていけば良いかがいまちちかりません…
英文解釈の講座を受けたあとでも、基礎英文解釈の技術100などもやった方が良いの
でしょうか?
それと講座を何度も復習するならば良いのでしょうか?
ちなみに早​​March志望で今はレベル2の講座が終わったところです」
です。

武田塾の勉強法が今度はアプリになりました!
以下URLよりインストールをお願いします!!

「√武田大学体験カリキュラム」

さらに詳しい情報は「逆転合格.com」や「参考書だけで大学合格.com」に載っているので見てねね!!

「無料体験相談」はコチラから!!→
「逆転合格.com」はコチラから!!→
「参考書だけで大学合格.com」はコチラから!!→
「武田塾公式LINE @」はコチラから!!→

☆☆☆

出演者情報
中森泰樹:武田塾の教務部長。世の中にある参考書全部に目を通して、受験生に最適な参考書を選んでいる、受講業界随一の参考書ソムリエ。

高田史拓:武田塾教務。受験生時代に武田塾の勉強法に出会い、E判定から京都大学経済学部に逆転合格。武田塾京都校や神戸三宮校の校舎長を任命し、東京進出を果たした趣味は阪神タイガースと乃木坂46の応援。参考書を愛し、参考書に愛された男。

#勉強法#参考書#高2#マナビスの講座#英文解釈の講座#英文解釈の技術100#復習

制作:株式会社Suneight

再生回数:1550836807
高評価数: 120 低評価数: 10
検索キーワード:やり方

投稿日時:2019-02-22 12:00:07

ビデオID:hO5YRP799rk

投稿チャンネルID:UCXErsls7YWBKrxbSTVvjCBw

ソース元動画はコチラ

40 comments

Add your comment