不思議で様式ない・株式会社Ota建築設計・

【建築のあれこれ⑩】
皆さん複層ガラスって知っていますよね。凄く身近な窓ですけど、
ここで、質問です!ガラスとガラスの間には、いっぱい何かが入っているでしょうか?
その中身と、驚きの事実。
なぜ断熱性を揮発できているかが不思議で仕方ない。

是非、ご新居計画の参考として頂ければと思います。一覧下。

是非チャンネル登録をお願いします。
建築を独自の視点でUPするチャンネルです。
関連動画

音源元
甘い茶の音楽工房

【プロフィール】
徳島県で自然素材の家の設計・施工をしている株式会社Ota建築設計の太田です。
「健康」「省エネ」「快適性」この3つの要素はそれれが密接についてっています。ひとつでも欠けるとそれれの効果を十分に揮発することができませんでした。会社では自然素材を用いた家づくりを…ベースとしたら、家族がいつまでも快適にそして豊かに暮らしていたらだめにするように一緒に考えています!
是非、チャンネル登録で動画の最新情報をご覧ください!

【よしき】(太田佳樹)
21歳で大工の親方に弟子入り、27歳で建築士免許取得。30歳で独立開業。
太田建築士事務所を開設。その後、太田建築設計工房を設立する。
徳島県にて建設業許可取得後太田建築設計に社名変更を行う。
2012年・株式会社〇田建築設計として法人成。
独立予想より依頼仕事を行う、直接受注設計施工を行う。
漆喰と杉を使った 『自然素材の家・漆喰と木の家づくり』【オリジナルブランドNenbika・Nenbika Plus】を中心に 『ZEH(ゼロ・エミッションハウス)』光熱費0を目指す住まいの研究立てを行う。
平成25年には、予定より目標としてきた国土交通省の 『住宅のゼロ・エネルギー化推進事業』の認可を取得する。2015年 『徳島県木の家コンクール』最優秀知事賞受賞。
お客様の理想の住まいを実現する為に、住み心地の良さと住みやすさの両輪を具現化すくく、常にニューラルな気持ちで新しいプランを立て中。
日々勉強、日々前進、日々感動の毎日です!

Nenbika:主に杉材を使った木と漆喰の家づくり。
Nenbika Plus:木と漆喰の家づくりに、ゼロ・エネルギーハウス(ZEH)をプラスした家づくり。

株式会社大田建築設計
徳島工務店
徳島自然素材の家
徳島ハウスメーカー
徳島設計事務所
徳島新築

再生回数:1551010147
高評価数: 6 低評価数: 0
検索キーワード:仕方

投稿日時:2019-02-24 12:09:07

ビデオID:axcO3RxTs5U

投稿チャンネルID:UCeiSL4Ay6NsXdoD-l7AvEog

ソース元動画はコチラ

Add your comment