GSR750でやり方解説。スズキGSRハッシュ#186

自転車のクラッチウェイ(ケーブル)の調整方法。GSR750でやはり解説#GSR750でやさしい解説。

【ハサンさんブログ】
ツーリング企画のメンバー募集や、整備の内容、日記、購入商品一覧、雑談掲示板など色々あります。

【ハスさん雑談ツアーチャンネル】
バイクで走りながら色んなテーマに対して雑談している、ラジオ的なチャンネルです。

【音楽制作】の「d-elf.com」
【バイク】GSR750 ABS(2014年式)&バグマン200(2016年式)
【さえずり】
【インテグラム】

【バグマン200関西オフ会メンバー随時募集中です!】
詳しくは「ハスさんブログ」まで!

#ハスフォー
#GSR750
#バグマン200

再生回数:1550993020
高評価数: 5 低評価数: 2
検索キーワード:やり方

投稿日時:2019-02-24 07:23:40

ビデオID:Rpmr5t3ncx4

投稿チャンネルID:UCGrYwlTHVI6xzaZjYX0fejA

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • Ken2ar5 5年 ago

    ワイヤーやばかったですね、出先で切れたら自走できなくなりますから・・・
    ちなみにレバーが前に動かせるのは、ハスさんが付けられてるレバーには幅調整機構が付いているので、その調整幅分動かせるためです。
    最近は油圧クラッチのバイク、めっきり減りましたよね
    昔は大型と言えばもっぱら油圧クラッチだったのですが、クラッチアシストなどで軽くなったからなのかもしれませんね
    (油圧にするとパスカルの原理で軽く切れるようになります、つまり油圧ブレーキと同じ原理)

  • エスティ 5年 ago

    お疲れ様です。
    クラッチの遊びって数値で決まってたのですね。
    知りませんでした。
    自分は指が短いので好みのクラッチが繋がる位置で合わせて数値を意識してませんでした。

Add your comment