【MHW】エンシェントレーシックマルチ徹底攻略散弾ヘビィ【ゆっくり実況】

チャンネル登録はこちらから

ツイッターのフォローもよろしくね!

恐ろしい難易度となり帰ってきたレーセン、マルチ専用の体力となりソロでの討伐はかなり難しくなっています。
やればやるほど新しい発見がありませんではなく奥の深いモンスター。
最悪衣装だけなら討議しなくても地域破壊だけどそろえられますが、かなりポイントを抑えれば攻略もかなり楽しくなりますので、是非フル装備をそろえてみています。

※訂正1動画内で回避性能と回避距離ごちゃ混ぜになってますが、すべて回避距離です
※訂正2耐衝撃を強壁珠に変えてガード強化を付けてください。※訂正2に装備にガード強化が入っていませんでした。

再生回数:1550833203
高評価数: 189 低評価数: 33
検索キーワード:攻略

投稿日時:2019-02-22 11:00:03

ビデオID:SxxyRaY_pOI

投稿チャンネルID:UCQMzgH-UihyP7Av0SMshr1Q

ソース元動画はコチラ

10 comments

Add your comment