#0簡単♡セルフネイル

ネイルのデザインはInstagramで❤️
→@ mika_ _youtube

ネイルの質問はTwitterで❤️
(ハッシュタグ#ネイリストみかへをつけてね^^)
→@ mika_ _youtube

動画リクエストはYoutubeのコメントで❤️

また、サロンのご予約は公式ラインへ❤️
→@ noahnoah(@も含めて検索🔍)
   
   *予約専用*

または、Twitterのメッセージからもご予約受付いただいております💅
当サロンのメニューはラインのホーム画面に掲載しております😊
ラインではご予約に関する内容のみのメッセージでお願いしております^^宜しくお願いします😊

また、ツイッターのネイルに関する質問は、フォローしているみなさんと共有するため、引用ツイート、またはスクショーして返信していていていていますね😇ご協力お願いします✨

————————————————– ———–

♡タイプ別プレイリスト♡

#001から見えるレスリストリスト💅

マニキュアアネリリスト❤️

春ネイルリスト🌸

夏ネイルリスト🌴

秋ネイルリスト🍁

冬ネイルリスト⛄️

 キャラネイリスト🐱

シンプルオフィスネイリスト🌷

派手かわネイルリスト💎💓

ネイルQ&Aリスト🏫

スカルプ&オフ&下処理リスト✨

サロン作りリスト🔨🌴

プレビューみかろろリスト🍹

おすすめ美容アイテムリスト💄

プレビューみかろろリスト🍹

————————————————– ———–
インスタグラム
ブログ
ツイッター
ライン
————————————————– ———–

✴︎音声が聞き取りにいく方法へ
使用しているジェルや手順はBlogでご紹介します💓
→ブログ
(ただ更新が少し遅れるかも!😭でも、頑張りますよぉ!😊)
 
————————————————– ———–

音楽:ドミノのように
            :パステルスライドロング
            :公園のベンチ
            :露のしずく

 imovies効果音/流行音/ ilife効果音

#ネイル#セル#################の#######の##########の#############の########### Japannail#自分磨き#ハワイ

再生回数:1488438001
高評価数: 1889 低評価数: 46
検索キーワード:やり方

投稿日時:2017-03-02 07:00:01

ビデオID:fZv-RC315Sc

投稿チャンネルID:UC9pp3HLEXpglmSHvmy6TBWQ

ソース元動画はコチラ

28 comments

  • オカメのリンウロコのチョコ 5年 ago

    ピンチはどうしてますか?

  • t akn 5年 ago

    自爪を伸ばしてる場合はVにカットするとどうなりますか?やりやすくなるのでしょうか?スカルプの時もVでやっても大丈夫ですか?

  • ゆき ゆき 5年 ago

    百均のスカルプ商品でスカルプやってほしいです!!

  • sumi .k 5年 ago

    ジェルスカルプのジェルのおすすめはありますか⁇みかさんは何を使っていますか?

  • しゃんめった 5年 ago

    ジェルわ元々
    持ってたので嬉しいです( .. )

    ありがとうございました!
    わかりやすいです‎´•ﻌ•`

    スカルプも最近買ったので
    ミカさんの動画みてやります´ ³`)ノ ~♡

  • しき 5年 ago

    さすがプロのネイリストさんですね!わかりやすいです!参考にさせていただきます!

  • あまね推し桜花 5年 ago

    スカルプってどうやって落とすんですか?

  • Rio .O 5年 ago

    いつも動画楽しく見させて頂いてます(*´▽`*) もっぱら長さ出しはアクリル派でしたが、自爪伸ばし中に折れてしまった指のみに、今回の動画見てジェルスカしました!他の方の動画よりも簡単で、ハイポイントも今までで1番綺麗に作れました!嬉しいです!これからも動画楽しみにしてます( ˙ω˙)و グッ!

  • まるちゃん 5年 ago

    はじめまして☆ジェルスカルプも時短でワンコート、1回硬化でできますか?どのやり方を見ても2回硬化なのは1度だと固まらない可能性があるからでしょうか?

  • ググたん 5年 ago

    今回爪を切らずに長さを出していましたが、サロンに行くとスカルプの時に爪を短く切ってからやるので、自爪を伸ばしたいのでスカルプにするか良くまよいます…スカルプをやる時に爪を切らなくてもできますか?

  • nanami nakayama 5年 ago

    セルフでやっているのですが、ジェルスカをすると最初の頃はいいのですが、何日かたって自爪が伸びてくるとサイドの部分から自爪からジェルだけになるポイントで亀裂がいつもはいってしまいます。
    サイドにしっかり載せてるつもりですが、削っている時に削りすぎて薄くなってしまっているようです。
    でもサイドが厚いと綺麗な形にならずカモノハシのくちばしのようなぼてっとした形になってしまいます。
    サイドもしっかりしつつ、綺麗な形をつくるコツなどありますか??

  • メガネは医療器具 5年 ago

    ネイルフォームは深爪にも装着できるのかな?

  • り優生 5年 ago

    私深爪がコンプレックスで
    ジェルで長さ出しをしたいです。
    なにかきをつけることありますか?

  • り優生 5年 ago

    ネイルはすごい

  • り優生 5年 ago

    広告がうざい、

  • Marin A 5年 ago

    みかさん!
    お客様にネイルするとき
    はじめに、表面を削るじゃないですか?
    あれどれくらい削ったらよろしいですか?
    あまりやり過ぎると痛そうだし
    しなさ過ぎたら取れやすいし(´・ ・`)
    どれくらいどんな感じで削ったらいいですか?

  • chan eri 5年 ago

    みかさーん(T . T)
    プリジェルの黄色113お持ちですか?
    最近買ったばかりなのにこのジェルだけ硬化しないんです..悲しい。。
    塗布の量とか試したんですけど、波打ったり?して綺麗に塗布できません。。
    ちなみにライトは、36WのCCFLライトです。

  • 清水美由紀 5年 ago

    いつも見て勉強させていただいてます。渡しはジェルスカルプでエースジェルのエッジ&トップを使用しています。硬化熱を感じるのでめっちゃ熱いんです….(涙)。 そのような時の対処法って何かありますか?またおすすめのジェルがあったら教えてくださるとうれしいです★

  • nana nana 5年 ago

    チャンネル登録しました。
    これからも、拝見させていただきます。よろしくお願いします

  • nana nana 5年 ago

    セルフネイルをしています。いつもジェルスカルプをしてるのですが、めっちゃ、時間がかかってしまいます。
    フォームをつけるのに、結構かかります。つめが、少し巻き爪っぽいといゆうか…….因みに娘の爪がです
    いつも娘にしてしてといわれて、するのですが……
    動画参考になります。
    フォームをはめるのが、難しいです

  • ゆうか 5年 ago

    これ待ってました〜☺️☺️

  • 田中咲愛 5年 ago

    どの動画もすごく参考になります! 質問なんですがマニキュアの上からトップジェルを塗る時表面を削った方がいんでしょうか?

  • 0702 といみ 5年 ago

    失礼します!
    右手のジェルをやる時凄く失敗する率が高いのですがコツとか教えてくれると嬉しいです(ºчº)

  • jingerjinger神社ァ 5年 ago

    器用に作ってく過程が楽しくて、男なんでネイルをやるわけじゃ無いんですが、ついつい動画を見てしまってます

    中指、一時的なものかと思ってましたが、幼少期の頃のものなんですね
    お辛い時期もあったようですが、それきっかけでネイリストになってくださったので、お陰で動画を楽しませて頂くことができます
    個人的に、「怪我です!」っていう言い方がなんか可愛らしくてツボでした(*´ω`)

  • ちゅけあみ 5年 ago

    いつも見てます!
    初コメです♪

    最近ネイルを自分でし始めたんですが
    勉強させて貰ってます( ´艸`)

  • あーみ。 5年 ago

    待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!
    夏に動画を出すと聞いていたので早く出て嬉しいです(*′皿`艸)
    動画で使っているスカルプジェルはハードジェルですか?セミハードジェルですか?(._.?)

  • litchi FUKA 5年 ago

    今ネイルのライトを探しているんですけど、みかさんどのやつ使ってるんですか?

  • k a n a 5年 ago

    自爪のばしながらジェルスカできるの初めて知りました!感謝です(´˘`)♥

Add your comment