FX週刊チャットの見方#41(ユロ円)相場という大海の航海士になるにはは、船を知るより海を知る。

▼この動画の詳細はこちら

▼メイン口座におけるFX会社ランキング

▼人生は波と節で出来ている。

▼Facebookページ
【人生で大切なことは、すべて相場が教えてくれた】

▼ツイッター

FX初心者にとって情報が多すぎることは、むろうデメリットです。

FXは基本的にプライスアクションの特性を学ぶチャットが読まれ、手法やインジケーターばかりに頼らなくても勝てるようになります。

このチャネルでは、相場の本質や構造に基づいた「儲け」について実戦向けな情報をお知らせします。

FXはリスクマネジメントさせてやりやれば、決めて危険なものではありません。むろトレドというお金を稼ぐスキルは、あなたの未来の可能性を広げます。目指してみてください。

■投資のリスクについて■この動画、ブログは、相場について個人の見解を解説したもので、利益を保証するものではありません。投資をされる場合は、それに関するリスクを十分考慮の上、ご自分でご判断ください。

BGM
◯フリーBGM・音楽素材MusMus
◯ドーバ症候群
◯甘茶の音楽工房
◯Youtubeオーディオライブラリー

動画素材
◯足跡

再生回数:1437819054
高評価数: 445 低評価数: 2
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2015-07-25 10:10:54

ビデオID:-ErK5TfLfto

投稿チャンネルID:UCfPBVNEvh_z6rbBvtuYB64Q

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • 一柳和明 5年 ago

    拝見しました。海図に例えると分かりやすいですね。
    北北東に進めば水の湧く島があるのに、それも分からず、ただ大海原を苦しみながら漂流している。そんなイメージがすっと湧いてきました。
    毎日勉強あるのみ です。
    ところで、「(8:34)抜けた瞬間に入る」とありますが、画像では左にあるコマ足を抜いた瞬間に入ると受け取れますが、迷晴さんが再三言っている「確定してから」には反すると思いますので、質問させてもらいました。
     確定を待たずに飛びついた。時と場合によってはそういうことも大いにアリ
    そういう理解でよろしいですか?

  • 林幸弘 5年 ago

    『 週刊は 「習慣」 に通ず! 』 って感じで、いつもこの動画で良い勉強をさせて頂き、
    感謝してます。。。m(_ _)m

    さてさて、ちょっとダサイかも知れませんが…(汗;
    このチャート分析動画のネーミング(案)として、こんなのは如何かと (^^;

    週刊の + チャートの + レクチャー = 【週刊レクチャート】

    ※ あっ、別にネーミング(案)の募集は、していませんでしたね?!
     ・・・失礼しました。。。(^^;)ゞ

  • ゆうなる 5年 ago

    いつも、勉強させてもらってます。

    インジケータを使わないで、

    水平線だけで、トレードするようにすると

    結構うまく行くようになりました。

    自分の見てるシグナルを、

    一つに絞りこむと、損切りも利食いも

    スパッと出来る様になりました。

    これからも楽しみにしています。

Add your comment