FX(代替)ユーロ円・ユーロドル・週刊チャットナビ#47相場パズルや手法だけでは絵にならない。

▼この動画の記事も制御したい。

▼メイン口座におけるFX会社ランキング

▼人生は波と節で出来ている。

▼Facebookページ
【人生で大切なことは、すべて相場が教えてくれた】

▼ツイッター

FX初心者にとって情報が多すぎることは、むろうデメリットです。

FXは基本的にプライスアクションの特性を学ぶチャットが読まれ、手法やインジケーターばかりに頼らなくても勝てるようになります。

このチャネルでは、相場の本質や構造に基づいた「儲け」について実戦向けな情報をお知らせします。

FXはリスクマネジメントさせてやりやれば、決めて危険なものではありません。むろトレドというお金を稼ぐスキルは、あなたの未来の可能性を広げます。目指してみてください。

■投資のリスクについて■この動画、ブログは、相場について個人の見解を解説したもので、利益を保証するものではありません。投資をされる場合は、それに関するリスクを十分考慮の上、ご自分でご判断ください。

BGM
◯フリーBGM・音楽素材MusMus
◯ドーバ症候群
◯甘茶の音楽工房
◯Youtubeオーディオライブラリー

動画素材
◯足跡

再生回数:1441428860
高評価数: 277 低評価数: 5
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2015-09-05 04:54:20

ビデオID:bBYFwsPmTvw

投稿チャンネルID:UCfPBVNEvh_z6rbBvtuYB64Q

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • 一柳和明 5年 ago

    拝見しました。
    今週末は9/3の夜にユロ円が急激な下降、9/4 の0:00頃に日足のサポートで止められたので、
    ○充分に、いや充分すぎるほど売られた
    ○日足のサポで止められた
    ○売りで入ってた人達がどんどん利確に入るはず
    というわけで133.51でロングしました。利確はフィボで50%戻った所の134.28。
    結果は地獄(上にも下にもいかずモジモジ)、その結果さらに下降で損切り。
    なかなか難しいですね。

  • Kazuo Momiki 5年 ago

    今週もわかりやすい解説ありがとうございます。六ヶ月前にヘソクリを溶かして落ち込んでいた私を救ってくれたのが迷晴れさんの動画です、負けたということはちゃんと勉強して逆にエントリーしてればすごい利益が出てたということです!  負けず嫌いの逆転の発想ですが頑張って勉強していきます。 質問があります、時々短い時間足のバックに長い時間足を表示させてますがMT4でも出来ますか? ご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。

  • さくら原 5年 ago

    いつも分かりやすい解説をありがとうございます(^-^)週末に答え合わせのつもりで自分のトレードと重ねて拝見しています。今週はフラッグの扱いに苦心してしまいました(>_<)後から見るとよくわかるのですが、動いているチャートを前にすると難しいものですね。今後も動画を楽しみにしています(*^_^*)

  • 雨田守破離 5年 ago

    勉強になりました。動画ありがとうございます。

  • 大倉宏明 5年 ago

    数週間前から動画を見させていただいております。本当に自分が勉強していなかったのを痛感しました。先ずはプライスアクションなどを読みながら検証をしながら勉強します。自分のお金が無くなるのをスットプさせてくれた動画です。わかりやすい動画をこれからもよろしくお願いします。

  • ゆきまさFX 5年 ago

    迷晴れさんの動画解説は本当にわかりやすいです。
    いつもありがとうございます。

  • 短期決戦 5年 ago

    ドル円ばかり見ているから、わからなかったのですが、ユーロ円もユーロドルも激しく動いてますね。来週も、ボラの高い状態が続きそうです。稼ぎ時ですね。

Add your comment