FX Boss .30 CRUSHINGペストバード(見逃していたとき)

未公開のスローモーション映像:

このビデオのブログ投稿:

Blog Post re:あのドループマウント:

なぜ私は英語のスズメを撃つのですか?
なぜヨーロッパのムクドリを撃つのか:

————————————————– ———————–

私のFX Boss .30 PCPエアライフルで私の最初の日。銃はこの日私をひどく撃った。実際、私はFXの名前に恥をかかせたと言うかもしれません – ははは。やがて、私は改善するでしょう、そしてあなたはLOTより少ないミスを見るでしょう。真実は、この銃は中型の哺乳類を粉砕するのにより適しているということです。その報告は、力を考慮すると静かです。しかし、それはその.25と.22の対応物よりも大きいです(FX 500、FX 400)。マズルブラストの増加は、アジャイルハウスのスズメやムクドリの飛来物を警戒するのに役立ちました。その結果、あなたはそれらがペレットがそれらに達する前によくジャンプするのを見ます。

————————————————– ———————–

装置の詳細:

アトラスBipod:

バブルレベル11mmダブテール:

バブルレベルピカティニー:

私がこれを撮影するのに使ったパナソニックカメラ(DMC-FZ150)はここで購入することができます:

私がスコープを通して記録するのに使用したカメラマウントはここで見つけることができます:

私がスコープを通してショットを撮影するのに使用するスローモーションカメラはCasio EX-FC150です。そのカメラはもう製造されていません、しかしあなたはここでその後継者を買うことができます(実際に私が使うものより良いカメラです):

このビデオで使用しているのと同じHawke Scope(Sidewinder TAC 30 6.5-20x)は、ここにあります。

再生回数:1375531972
高評価数: 11704 低評価数: 2233
検索キーワード:fx

投稿日時:2013-08-03 12:12:52

ビデオID:SvvOyKFMzy4

投稿チャンネルID:UCNqIq439XbEIeJhFJca2J-g

ソース元動画はコチラ

41 comments

Add your comment