【FX】ドル円急落下。もうダメかもうれません。

◆ドル円急落です。もうダメかれません。
【私が海外口座のXMを選んだ理由】

888倍リバレッジが可能!
ロスカットになっても追追加金不要!!!
レバレッジをいかして少額から必ず資産を増やしてみせます。
さらに入金するたびにボーナスとしてお金がもらえる!!
これで取引量も増えることができます。
今後もポジション状況や借入状況も紹介していきます。
●よろしくればチャンネル登録お願いします。↓

●インテスタラム気軽にフォローしてください。↓

●ツイッターもやってます。↓

●LINE @はじめました。↓

●ブロックもぜひ。↓

【サイト名】フリー音楽素材H / MIX GALLERY
【管理者】秋山裕和
【アドレス】

【おすすめ動画】
◆【驚愕】FXする為、また借金してしまえました。実際の借金も公開‼‼‼︎ヤバすぎます!

◆損失の報告

◆強制ロスカット通知
◆FX強制ロスカットで退場しました。

#暴落
#投資
#日経平均
#大損害
#FX
#UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw
#サムのFX奮闘記

再生回数:1553260012
高評価数: 55 低評価数: 132
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-03-22 13:06:52

ビデオID:1AbLiVI55uQ

投稿チャンネルID:UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw

ソース元動画はコチラ

48 comments

  • けお 5年 ago

    サム!大丈夫!楽天カードマン呼べば大丈夫だと思うよ!

  • 猫のチャトラ 5年 ago

    借金返済のために社畜として働いてください。借金返済(金利)の為に働くから意味がないとか思ったらダメダメですよ。富裕層の肥やしになって懸命に働いてくださいね
    。セコい生活すれば底辺で生きて行けますから大丈夫です。がんばれ~。

  • kawase mazero 5年 ago

    何回負けても学ばないんですね。不向きな体質のようです。

  • ヌマガミアキラ 5年 ago

    やめろ!一言に尽きます 言ってることとやっていることが一致しないなら行動しても成長はありません
    しかも早く稼いで楽になりたいは貧困まっしぐら
    しくじり先生のカンニング竹山の回を見て冷静になりましょう

  • 5年 ago

    1:09 やはりこの人ファンダも何もわかってない。
    はあ?「量的緩和をストップする」とか言ってるけど、逆だよ!!バーカ。量的引き締めをストップするんだよ(=バランスシートの縮小をストップする)、つまりFRBは緩和方向に動こうとしてるんだよ。これがハト派化してるってことなんだよ。
    本当は何もわかってない馬鹿のくせに分かったようなフリして、笑える。さらに大損してマーケットの養分になること間違いなし。

  • キムT 5年 ago

    まず、思い込みの思考をなくす
    メリットしか考えないと、そう言う結果になります
    デメリットを本気で考えないと、
    所詮相場なんて上がるか、下がるか2分の1なんで、
    メリット思考強すぎると、必ず負けるんですよねー
    蟹プロの機械になって担々麺、それでようやく、102パー
    読めたら億トレ、そんな感じ、

  • poko pon 5年 ago

    なんでたった1.5円くらい円高になっただけで資産飛ばしてんの?
    別にフラッシュクラッシュでもない、この程度の円高は普通に起こる
    10万通貨以上持って1.5円円高になったら15万損する、当たり前の話
    普通は損するの怖いからロット減らしたり損切するけど一切しない不思議な人だ・・・

  • サイコガン 5年 ago

    別に暴落した訳でもないですし、この程度の相場で資産を飛ばしてしまうのなら、何回トライしても無理だと思いますね!
    資金力でもルールの問題でもないと思います。どうやったら年間を通してプラスで終わらすことができるのかもっと考えるべきですね!
    これがわからないのなら何度やっても同じ結論になると思います。前にも言ったけど、60歳過ぎて資産を飛ばすよりは遥かにましだから
    いい加減目を覚ましたら?
    改めて反面教師の材料として再度見ましたがわかってないよね!この人!
    利益を上げる=常時取引をする(ポジションを持つ)ことではないんだよ!!

  • 白沢すくすく 5年 ago

    まともな考えなら辞めたほうがいいけど、もう辞めても絶望の人生しか待ってないからこのまま破滅に向かって突き進もうぜ!

  • westcoasttrap 5年 ago

    9:15 情報を発信している人たちはトレードしてないですよ。
    株式ニュース的なところで相場見通しを言っている人たちは、それが外れても責任取らなくていいんですよ。

  • I FM 5年 ago

    最後にしたら?
    ありったけ全部、借金も出来るだけしてそのお金を最後賭けて負けたら自己破産でやり直す。
    借金払えるくらい勝てたら借金を払う。
    次は負けないように考えてポジション持つべし

  • okaoka0820 5年 ago

    ぎゃあははは!両建てしててwwwwある意味、神だ!!

  • ともえ 5年 ago

    為替はやばいですよね。FXは一旦様子見しています。GWが10連休ぐらいになるので直前に売りで勝負しようとしていたのですが、様子みようか迷っています。株価は今のところ堅調です。おかげで投資信託と国内株とロボットアドバイザーは利益でていますよ。・・・今のところ。さて次は米国株に手を出す予定です。FXだけでなくいろいろな金融資産に分散しておけば仮にFXで失敗しても、他は残る可能性がありますよ。全力で1つで勝負しても調子の悪いときもあるので、分散すると楽です。特に他で利益があがっていれば。(ちなみにXMはマイクロ口座で1lot=1000通貨の小額トレードしてます。)

  • Takako T 5年 ago

    やめた方がいいでしょう。完全にギャンブル中毒。お金をお金だと思ってないですよ。それがただの数字に思えているからダメなんじゃないですか?
    損切りできた自分をほめる。少額でもプラスになったら借金が減ったと思って、利確したらいいんじゃないですか?端から端まで取ろうと思う、よくどおしさが身を亡ぼす。1000円買ったらやめたらいいじゃないですか?10回勝ってやめる。毎日繰り返しですよ。

  • 麦猫 5年 ago

    損切りしない戦法自分はいいと思いますよ。ただし、レバは3倍以下のときですけどね。

  • _ takoyaki 5年 ago

    家庭は崩壊したのですか?

  • 川崎すっち 5年 ago

    やはりここは、会社辞めて、本腰入れてFXのトレードしたほうがいいのでは?
    仕事なんかしているから、FXに集中できないんだ。
    仕事に時間をとられるから、FXで負けるんだよ。
    今、仕事に割いている時間を、FXに充てれば、きっと光が見えてくるはずだ。

  • のらえもん 5年 ago

    きつい時に、きついことは言いたく無いんですが・・
    FXは自己破産出来ないですよ。

    これ以上の借金はやめましょうね。

  • na-ta 5年 ago

    まだ3月 今年まだまだですよ 広告収入も突っ込んで巻くってください!よっちゃんとコラボも良いのでは?

  • tyoro0219 5年 ago

    他人事ながら心配です。真面目にギャンブル依存症に精通した病院にいかれた方がよろしいかと思われます。

  • creep ice 5年 ago

    過去にいろんな人が損切り、ロット数などの問題に対して
    FXで破産しないようにするためのアドバイスをくれていた。
    それら無視してギャンブルやったくせに、負けてくよくよされてもね・・。

  • ash wisteria 5年 ago

    残念だけど君にはFXは無理だと思うよ。
    今後生き残れる可能性があるならトレンドフォローと損切の徹底、ダウ理論を意識してチャートに全神経を集中やね
    これで大負けしなくなるから。
    逆張、難平、両建なんて封印してしまえ。

  • 銀蔵 5年 ago

    まずは1枚で勝負しなさい

    金額が大きいから損切りできないんですよ

    そして勝てるようになったらロットを1枚づつ上げればいい

    ①逆指値を入れる、②ナンピンをしない、③両建てをしない

    ④利確は10pips損切りは5pips(2:1)

    この4点をまず実行してください

    出来る出来ないではなく、やるかやらないかですよ

    クリック証券に5万円入金すればドル円1枚ポジれます

    XMはスプ負けするのでクリック証券をお薦めします。

  • 777 hydyy 5年 ago

    FXは負けなければいい。広告収入で稼ぐでいいじゃん。

  • 地味変 5年 ago

    株やFXを経済の勉強のためにやっているひとは、自分の失敗を正当化してるだけですね、、

  • poko pon 5年 ago

    普通の人間は口座に14万しかないのに10万通貨なんて怖くて出来ない
    1円上がれば10万勝ちだが逆は10万負け
    でもサムさんは平気で10万通貨でエントリーする。そして損切らない
    この土日でどうやって儲ける欲を抑えるか考えるって言ってるが
    そうじゃなくて逆に行ったらどれだけ損するかを考えないと
    ドル円で750万飛ばしたのだって普通、円安が続かずに円高のトレンドになったら
    って考えたら怖くてあんなロット数張れないけど
    この人は逆に行ったら大損するって感覚が圧倒的に人より欠如している

  • masashi 5年 ago

    もうAIがトレードしてるから、勝の無理。昔はこんな動きなかった。

  • G13DM 5年 ago

    てか、損切りしない戦法とか言ってたんちゃうの?
    それができてない時点で、最初から戦略もクソもないギャンブルであったことが証明された。

  • HayaN投資 5年 ago

    給料だけで返済無理なら、数万円を追加で借金して、欲望をコントロールしてしっかりとルールを決めてハイレバ運用→借金を返済していくしかないかと思います。1000万円も勉強代払ったので同じ失敗はもぅしないと思いますよ!

  • いいだゆう 5年 ago

    1月3日の750万損失に比べれば。。。
    20万の損失ぐらい。。。
    去年とか、一日で20万ぐらいの損失、ぼちぼちあったでしょ。
    前向きにいきましょ。
    現状、トルコリラ、メキシコペソで、少額のスワップ稼いでも仕方ないので、そのお金まわして爆益ねらいましょう。
    後、少額での取引だと、再生数(広告収入)稼げないよ。

  • G13DM 5年 ago

    今年はもうダメとか言ってるけど、まだ3ヶ月も経ってないんですがwww
    私はダブルインバース買って、月曜は爆益ですわ。
    ちゃんとチャンスを待たないからこんなことなるんやで?ギャンブラーの末路ってこんなもんやな。
    つか、嫁さんに話してんのか、これ?

  • endo hirotaka 5年 ago

    「よっちゃん」も応援してますよ♪

  • キョウシン 5年 ago

    海外口座3日間で25万を800万にした人いるから、上手ければ借金すく返せれる!自分に投資への意味も込めてリボ払いで入金して挑戦するんだ!

  • 8888 7777 5年 ago

    ただのポチポチ病ですね。

    ファンダメンタルよりチャート分析に時間を費やしたほうがFXは向いてると思う。

  • ナルドマックド 5年 ago

    恐怖心を感じていますね?
    実は自分も連続的に負けています。
    何故こうも負けが続くのか、考えたんです。
    なぜこうも綺麗に連続的に負けているのかというと、恐怖心を感じているからなんです。
    直感的にエントリーするタイミングを分かっていても、恐怖心でエントリーが遅れてしまう。
    直感的に利確するタイミングが分かっていても、恐怖心で利確するタイミングが遅れてしまう。
    直感的に損切りするタイミングが分かっていても、恐怖心で損切りするタイミングが遅れてしまう。
    直感的にトレードすれば勝てていることも、恐怖心が何もかもの行動をワンテンポ遅らせることになり、結果こうも綺麗に負け続ける、そういう結論に至りました。
    自分は1度、FXから身を引きます。少なくとも、恐怖を感じずにトレードできる手法を見つけるまでは。
    恐怖を感じている間は、絶対に勝てません。

  • ねこちゃん 5年 ago

    負けるとココゾとばかりにイロイロ言う。みんなウルサイね。闘ってない評論家よりも、実際に痛みに耐えて闘っている人を応援します。

  • tetuya itani 5年 ago

    FXは金持ちが得するマネーゲーム
    貧乏人がやるべきものじゃないよ
    貧乏人は金持ちの餌食になるだけだよ

  • リバーホワイト 5年 ago

    土日にゆっくり何を考えるの?
    いまさら資金管理がどうのボジポジ病がどうのとか考えんの?
    金がないから負けてんじゃないよ
    2018年前半は勝ってたのに取り戻そうとして7月か8月にクソ負けしたやろ
    あれが全て
    みんな気づいてるしサムさんも気づいてる。投資に向いてない
    背水の陣で挑んでこの負け方してるんだから救いようがない

  • きり株 5年 ago

    クッソ下手

  • リバーホワイト 5年 ago

    負けて凹んでる意味がわからん
    損大利小でボジポジ病にストップ入れないロットも多い
    勝ちは10万通貨の売りで4pで4千円利確←意味ある?
    損はいくら逆に行こうが持ち続ける
    こんなドレードして勝てる訳ないのに何回も同じ負け方してる
    あのさぁマジで何考えてんの?
    不思議でしょうがない

  • 他人と比べないこと 5年 ago

    世の中ってお金がいらない人のところにお金が集まって、お金が欲しい人のところには集まらないもの。それがお金の不思議なところ。また、「お金はあっても、なくても魔物」と言われる。それを実感するまでお金に対する苦しみは永遠に続く。人間だから。

  • Is K 5年 ago

    遠からずやらかすとは思ってましたが早い…!さすがサムさん。
    ちょっと前に、筋悪のポジションを守るために追い銭をするべきではない、って書いたんですがまるっと無視されてしょんぼりです。

    FXで1000万飛ばしたとか言ってますが、例えば夫婦で百万も使えばバリやグアムでちょっとした金持ちの真似事はできたはず。もうシンプルにお金がもったいない。
    世の中にはいろんな人がいるんだと思い知らされます。

  • たなかさら 5年 ago

    奥さんの誕生日か結婚記念日には少し使えるお金を取っておいたらいいと思いますよ。自分の欲望を満たすのもいいかもしれませんが、人が喜んでくれるのを見るのも案外悪くないものですよ。

  • poko pon 5年 ago

    >今度は絶対に守らなければいけないルールを決めてしっかりやって行こうと思います

    そのセリフは聞き飽きた

  • ジョバンニジョバンニ 5年 ago

    残念でした。土日ゆっくり考えたら良いですね。再開するでしょうけど今までを繰り返さないようにね。参考にしなくても良いけど一応書くね。
    ■問題点(と私が思ってる事)
      ポジション取りが超絶悪い→すぐに逆に行く→SLが入れられない→損切しないままポジが残る→期せずして両建て状態になる
    根源はポジション取りですね。エイヤーでも上か下か2択なので勝率50%(スプは除いてね)なので、スプ分の優位性があれば勝てるハズですよね。
    逆に言ったらむずかしく考えなくても良いのではないでしょうか。ただーし、ポジション毎のSL、損切は必須ですよ。(多くのLot建てる場合ね。)
    要は上で売って、下で買えば良いのです。レンジであれトレンドであれ幅を持って動いているじゃないですか。上と下はその幅の上端と下端ですよ。
    ポジション建てるのは水平ラインと斜めのラインの近傍ですよ。(途中じゃないよ。)勿論、突き抜けるか反転するか確認してからね。
    これだけでも50%以上の優位性があるように思いますけどね。
     基本なので書くまでもない事で、サムさんも頭では充分分かってるよね。では何故上で買って下で売るようなポジを建ててしまうのか?
    推論を一個言うね。日中スマホで取引していませんか?スマホのチャートってレジサポやトレンドラインがはっきり見えるものなのですか?
    (スイマセン、私はスマホ持ってないので判りません。^_^) 変なポジション建てるのはスマホが原因の一つ?ならばスマホ取引きを止めましょう。
    帰宅後、PCのMT4でじっくりとやったらいかがでしょう。
    作戦を一から考え直すという事でしたので、「ポジション毎にSLを入れる。損切する」のを是非とも検討してみてくだされ。 じゃね。(^_^)/

  • 鈴木栄作 5年 ago

    「欲望が先に出てしまう」「もっとフラットな感情で取引することが出来たら、勝率も勝っていくこともできる」「気持ちの問題なんですね」
    残念ながら、感情の問題を解決しても儲けることはできず、手数料分ずつだけ損をしていくだけです。
    概念は三つだけでなおかつ全てが満たされていなければなりません。1優位性のある取引2その優位性に対する最適なレバレッジ3その取引を持続していくこと(ここが感情の部分です)
    サムさんが仮に3番の取引の持続ができても、優位性のある取引でもないし、適正なレバレッジでもないので、損していくだけなのです。
    でもおわかりにならないのはわかっています。

    一方で、XMの宣伝とか、youtubeの収益などは別方向性からの優位性とでもいうものであり、こちらが大きくなればサムさんの全体(広告収入を含めれば)として優位性があるとなりえます。

  • K S 5年 ago

    とりあえず、デモトレードで、鍛えてみたら??

Add your comment