専門家女性によるマックス岩本氏「1秒スケールFX」の実践動画。スタート20分で15pips、1時間35分で25pips獲得!

←このプロジェクトで使うのは、一般的には、かなり短い時間足と言ってもいい、5分足になります。月に200回のチャームがありますので、毎日、利益になるタイミングに溢れています。そういうことも過言ではありません。

ちょっとしたスキマ時間ができたら、
チャートをチェックして、わずか1秒の判断で
利益を積みかさねていく。

この小さなアクションの積み重ねがが、
月収300万円、400万円、500万円を作り、
それがやがては、年収5000万円というお金をもってしてもくれます。

長期的に見れば、資産1億円、3億円、5億円というのも、
もっと夢ではありません、そのくらいはむしろ、
「現実的な目標」と、思うようにもなるでしょう。

そしてこの1秒スケールFXは、
エントリ後は、もっともっても利益になる方法もあります。

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、エントリーした時で、

「ここで損切りをする」
「ここで利益確定をする」

と、あらかじめ予約注文をしておきます。

これをOCO注文と言います。

>>

そしてもう1つ、注目だけどたいのが、わずか数秒で判断して、

「勝てる土俵で戦う(トレードする)」

ということを、可能にするための方法です。

つまりは、稼ぎやすい、勝ちやすい、
通貨ペアを瞬時に見抜くことができる、ということですね。

勝ちにくい土俵というのは、つい、こういうこと。

「トレンドが発生してないので、
勝ちにくい相場・・・

相場がありまくりていないので、
勝負をしても、勝ちにかくし、利益になりたい。

一方で、勝ちやすい相場というのは、こういうものを言います。

「トレンドが発生しやすいので、
勝ちやすく、大きな利益も狙いやすい!」

大きなトレンドが発生しやすい、
必然的に、勝ちやすく、利益も狙いやすい。

こういうところで、勝負する必要があるんですね。

そのために必要なのが、

“通貨の強弱判断をする”

ということです。

この1秒スケールFXは、以下の6つの通貨を推奨しています。

USD(米ドル)
JPY(日本円)
EUR(ユーロ)
GBP(英ポンド)
AUD(豪ドル)
CAD(カナダドル)
これを組み合わせると、通貨ペアとして15種類あります。

最も買われている強い通貨、そして、最も売られている弱い通貨。

この2つが区別でき、大きなトレンドが発生する通貨ペアがわかります。

それを正攻法で導き出すと思ったら、
15個のすべての通貨ペアを比較して、いろいろな条件でも確認して、
最適な通貨ペアを割り出す必要があります。

このプロジェクト「1秒スケールFX」では、
マックス岩本が極秘で使い続けてきた、
3つのツールをあなたに授けます。

そのどれでも、シンプルに使うことができ、
あなたに利益をもってくれてるものになります。

もちろんその全てを、無理に使う必要はなく、
まずは、上記でご覧になっただい、1つ目と2つ目を、
使っていたらだればOKです。

必要な時間は、回転数で数秒というレベル。

FX初心者の方であっても、すぐに使えるようになるでしょう。

知識も、経験も、スキルもゼロから、、
なぜ年収5000万円を目指すのか?

その秘密が、この極秘ツールにあるんです。

◆ここだけの特典動画をプレゼント◆
そして、こちらから参加されますと、
以下の10大スペシャル特典をプレゼント。
こちらはマックス岩本さん自身が独自に撮り下ろした貴重な内容です。

※この4大特典は他のページから購入されると特典を受けることはできませんので
ご注意ください。

特典動画は以下の4点となります。

◆特典1「マックス岩本の知っておくべきマメ知識」

◆特典2「マックス岩本が考える成長に必要な三大要素」

◆特典3「年収5,000万円トレーダーが徹底解説!テクニカル分析で意識すべき経済指標とは」

◆特典4「マックス岩本の2017年の相場解説と2018年の相場予測」

特典付き「1秒スケールFX」のご購入は今すぐこちらをクリック

購入後の特典のダウンロード方法はこちら

特典に関するお問い合わせは、best @ m-md.netまでお願いします。

■このプロジェクト、「マックス岩本の1秒スケールFX」は、
FXを通して、まだは年収5000万円を目指して、
本気で豊かになりたい方にだけ、ご参加していればと思っています。

徹底したサポートを提供するため、ご参加している枠には、かなり制限があります。

希望するすべての方に、ご参加いただいたならでははありませんので、
その点は、どうぞご了承ください。

でも逆に、このプロジェクトに参加したさった方は、
当然ですが、一人残らず成功してもらうつもりです。

全ての人を成功に導く。

それだけの覚悟で、私はこのプロジェクトをあなたにお伝えしています。

3ヶ月後、半年後でも、あなたが生きる人生は、
今ははまってしまったものになるでしょう。

「こうやって人生は変わるんだ」ということを、
強烈に、実感だだけることをお約束したいと思います。

ぜひ、未来へのワクワクした気持ちと同時に、このプロジェクトにご参加ください。

>>

===あなたが1秒スケールFXに取り組む7つのメリット!===

■メリット1
わずか1秒、たった2つの色を見分けるだけ!
だからFX初心者でも瞬時に判断できる!

判断に必要なのはわずか1秒。たった2つの色を見分けるだけ。

なので、知識も、経験もない、FX初心者でもすぐに組み立て、利益になることも可能でしょう。

本当にわかりにくい時間で利益を生じさせるので、
まるで瞬きをする度に、3万円、5万円、10万円と利益が積み重なっていく。

そういうことも過言ではありません。

ありのシンプルさにあなたは、きっと驚くことです。

この1秒スケールFXは、FX初心者の方、
そしてFXに苦手意識を持っている方にこそ、絶対に試して欲しいロジック。

これほど効果的に、そしてシンプルに利益を積み重ねているものは、他には存在しない。

そう言って切ってもいいレベルのものです。

■メリット2
スキャンピングなのにトレンドからごっそりと利益!
月収400万円、500万円を誰もが目指す!

この1秒スケールFXは、5分足を使って、短時間でどんどん利益を積み重ねていく手法です。

普通、スキャンピングと言えば、小さな利益を稼いでいくのが常識。

でも、この1秒スケールFXは、トレンドからごっそりと
利益を狙うこともできるのが大きい特徴です。

だから、月収400万円、500万円と大きな利益にすることが可能でしょう、
誰もが年収5000万円を目指すものになっています。

資金効率よく、少ない資金からでも、数年で一億に長億人も目指す。

本当に最高の可能性をもつ特別な手法。

面白いように利益、そして資産が増えていくでしょう。

ぜひ稼ぎ楽しさを感じならら、
この1秒スケールFXで豊かになっていたらだればと思います。

■メリット3
毎日忙しくてもOK!
ちょっとしたスキマ時間がお金に変わる!

この1秒スケールFXは、
毎日の仕事や家事で忙しい方でもたくさん問題なく取り組むことができます。

というより、忙しい人にこそ、この1秒スケールFXでどんどんいいで欲しいんです。

エントリー、決済の判断はたったの1秒。

2つの色を見分けるだけだから、極端な話、小学生でもできるレベルの内容。

このシンプルさと、スキマ時間でも利益にしていく即効性。

ちょっと一息つくタイミングで、
チャートをチェックして、瞬時にエントリーしたい、
決着として利益にしていくんです。

笑っちゃうほどにシンプルなので、仕事で疲れて帰ってきてからも、
負担なく、ストレスなくトレッドすることができるでしょう。

「こんなに簡単に稼いでいいの?」

きっと、そのように思う人が、これからたくさん出てくると思います。

ぜひ、忙しい日々の中でも、圧倒的なスピードで利益を積み重ねてくださいね。

>>

■メリット4
5分足のスケールリングなのでで、
あらゆるタイミングが利益を生むゴールデントタイムに!

エントランスは月に200回ほどはあります。

仕事終わりの夜のタイミングで、家事の合間の休憩時間なども、
利益を生み出るチャンンスが。

「あらゆるスキマ時間」がお金に変わる。

一度、実践していれば実感として、それを理解していると思います。

全部で15通貨ペアの中から、
最適なものを選択しても、稼ぎのチャンスが毎日あるんです。

FXをやったことがある人ならわかると思いますが、これはものすごいことです。

小さな利益でもOKという人でしたら、チャンスはさらに多くなるでしょう。

もちろんですが、この全てのチャンスでトレードする必要はありません。

あなたのライフスタイルに合わせて、可能なタイミングでだけどエントリーすればOK。

それで、月収100万円、300万円、500万円を指すことは十分に可能です。

■メリット5
勝てる土俵でだけ勝負する!
最適な通貨ペアを瞬時に見抜く、専用ツール付き!

この1秒スケールFXでは、大きなトレンドの発生しやすい通貨ペアを、
瞬時に見抜き専用ツールを取り付けています。

つまり大きい利益を上げやすく、
そして勝ちやすい場面をツールが教えてくれというということです。

この通貨ペアの選択は、いわば稼働するトレーダーになるための
「肝」と言ってもいいです。

この通貨ペアの選択を間違えたら、なかなか利益にならないです、
逆にしっとりと勝ちやすい・利益になりやすいペアを選び、
勝負はあったも同然です。

このツールは、マックス岩本のこれまでの経験と、
クロスリテイリング株式会社の技術を結集させて作り上げてきたもの。

他では絶対に手に入らない、高性能で希少な存在となっています。

このツールを使うことで、今まで以上のスピードで、
富を増やし続けることが可能になってくるでしょう。

>>

再生回数:1532614623
高評価数: 172 低評価数: 60
検索キーワード:fx

投稿日時:2018-07-26 14:17:03

ビデオID:kAo6ddkOhQY

投稿チャンネルID:UCFfyEdsXlpzde6x4WNlN-_Q

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment