FX自動購入ソフト!本当に儲かるか検証!初期資金は10万円からXMでスタート!入金の仕様システムの始め方を実録!

最低限の資金でも始まって​​すぐ1ヶ月目から数万利益!の方向に導入方法を完全レクチャーします→

※ちなみにLINE @のID検索の場合はコチラから↓
@ fdd2578j(@を忘れずに)
自動購入を始める前に気になることは気軽に聞いてください。

僕は100万円運用もやってますが、最初に始めた金額は10万円からのスタートでした!これから始まる初心者さんは予算とリスク管理を考えながら少しづつまとめでいいと思います。
相談や質問はいつでもLINEまでどうぞ。

【関連動画】
FX、自動購入に2000万円掛けた結果、すごい事になった。

【FX】10代で億稼いだ僕が初心者にガチで稼ぎ方教えてみた

FX、5月 『セリンメイ』本気で投資をした結果、スゴイ事になった!

【アービトラージュ】月利20%越え!最新全自動ツールの機能の設定!

◆プロフィール
はたけ
ダンサー、システムエンジニア、人材コンサルタント、
アフィリエイト業界で商材販売コンサルタントを働いてきた異色の経歴。
自分が副業でうまいかかった経験をふまえて
現在は様々なツールや手法の検証を行って
視聴者様にリアルな情報を届けています。

LINEでコメント頂けば
全てお答えします!

再生回数:1528716601
高評価数: 79 低評価数: 46
検索キーワード:fx

投稿日時:2018-06-11 11:30:01

ビデオID:bHIg3Hc_dNE

投稿チャンネルID:UCOYZbp05dTV9R4ECNSL889Q

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • はたけFXチャンネル 5年 ago

    最高記録は1ヶ月で10万円→52万円!!ほったらかしFXを今すぐ始めたい方はこちらの専用LINEへどうぞ→ https://valuclouds.net/l/u/hfx/

  • ひらやん 5年 ago

    こいつは詐欺師

  • Trade Life 5年 ago

    こちらのアンビションシステムですが、指標発表前に連絡をされるから大丈夫と仰っていますが、事前に連絡をもらっても止められない場合もあると思います。

    例えば、

    アナウンスが入ったから止めようと思っても現在ポジション保有中。

    その後、仕事で数時間操作できず、その間に決済されて、またエントリーしてしまった。

    だから、また自動売買をストップできずに決済されるタイミングを伺う。

    また仕事で数時間操作できず、スマホを開いたらすでに決済され新たなポジションが保有されてしまっている。。

    となって、結局指標の時まで止めることができないかもしれないということです。

    だからこそ、
    決済された後はエントリーを止める機能がEAにあれば、現在保有中のポジションがトータルプラスで決済されてもその後のエントリーはされず、安心して指標を迎えることができます。

    また、忙しいサラリーマンの方たちもアナウンスが入ったらエントリーのみストップ機能を入れておけば、決済だけさせてその後のエントリーはお休み状態にできるので、文字通りほとんど何もせず資金運用ができます。

    アナウンスが入った後にポジションを持っていないタイミングで手動ストップをかけなければいかないとなると、仕事をしているサラリーマンや時間に追われる忙しい人たちにはリスクが高いのではないでしょうか?

  • 弐壱 5年 ago

    はたけさん、ひげがw

Add your comment