【FX】3月25日〜29日相場展望(ドル円・ユーロドル・ユーロ円・ポンド円)2019

FX(交換)をメインに動画配信を行っています。
動画は撮ったらすぐアップしてるのでほぼリアルタイム!!
それ以外もリアルガチでトレッドを行っています。

チャンネル登録はこちらから:

Twitterフォローも待ってます!
やまたFX:

FXに興味があるけどどんな世界なのか分からない・・・
FXを始めたいけどどこから始めれば良いか分からない・・・
FX初めてみたけど全然勝てない・・・

そんなFXに関わる方が参考になった、また一緒に成長しているような配信をやっていきます!!

更新見逃しないようにチャンネル登録よろしくどうぞ(#^。^#)

コンタクトはこちらから
yamatafx@gmail.com

ドル円・ユーロ円・ユーロ・ポンド・ランド・トルコリラ・豪ドル・スイスフラン・人民元・カナダドル・投資・株・仮想通貨・バイナリーオプション・普通人・億万長者・爆破・爆発・爆発包含益・包含損・東京・ロンドン・ニューヨーク

#FX#ドル円#相場展望

再生回数:1553422526
高評価数: 17 低評価数: 4
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-03-24 10:15:26

ビデオID:GbaOcAr4pbE

投稿チャンネルID:UCM0QtUEed714Q1c8P9vz4wA

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • やまたFX 5年 ago

    来週はどうなる!?あ、てか来週で3月終了やん!3月良い結果残せるようにやっていきましょう(*^^*)

  • C take 5年 ago

    こんばんわ。酔ってます。キャンピングカーのイベント行ってました。晩飲みに行ってました。楽しかったですやまたさんの喋り方嫌いです(嘘です)あいつなんなんでしょうね笑。アレいうことにリアルでもネットでも、なんのメリットもないのに笑。あれ見て笑ってしまいました。酔ったアレでいうのもなんですが、109.75でロングいれて(根拠は前回押し目とチャートの動きです、、それといやらしいですがやまたさんの110円ロングのコメントで踏まれるとした時もうちょい下で押し目のラインがそこだったんで) 35pipsくらいで利確しました。目線下ですね、ビビらず売りでいっていいんじゃないすかね。ダメだったら損きりっすね。ふつーに109.6抜けたら売りますね。(109.634付近) 今1h4hがわかりやすい相場なってますね。酔ってて変な文になってますが笑。あっ、そういえば、やまたさんの返信で「思ったより簡単に割れて拍子抜けです。」ほんとそうですよね。もうちょレンジ長くなって落ちるかなと思ってました。下落強く感じてます。それと、コメントにアンチ増えてきましたね、トレーダーではなくyoutuberにならないようにしてほしいです。アンチコメント見ると不快と想像ですが「この人全部ダメなんだろうな」と感じてしまいますね。トレードもそうですがうまく行ってる人はアンチコメントする必要な全くないんでw んじゃー明日から売りましょかー。方向感ちがったら数百pipsは取れないですが30pipsは取れる相場じゃないですかねー! 63までは落ちますよー!多分。。笑酔ってます。が、金曜日はほぼ徹夜でした。土日に体調整えてます。⇦本気で笑。fomcで相場も寝るタイミングも崩れました笑。話ぐちゃぐちゃで申し訳ないですが、110でのロングは想定できていたので、その人らを担ぐイメージあったんで、75でしたよ。こないだの動画の話です。すみません。売りメインで考えてます、押し目つくるかそのまま下がるのかですねー。押し目つくると考えてますがロングなしで、売りで見ていきたいところですね。ただ米の経済は指標も良かったですからねー、上がったところ売りか60切ったら売りですかねー。俺はロング入れますけど⇦これは無視してくださいね。損切りありきなんで。動画途中でコメント書いてたんですが、60出てビビりました笑。文長っ!動画途中でコメント入れてるので、変な文なりますが、110の話ですが75で損切り、金曜日で利確で、上がっただけだと思ってますよ。ドル円話と余談でした。動画後半なりました、ドル円売って、ユーロ買いますよー。タブン笑。ポンド結果的にうまくいかなったですけど、アンテナ張ってしっかりしたところでトレードしたら、イイ形になるかもですよ。一円下がったところのところですが、僕は買いますよ。最後に、今回チャート本気で見てますね!

  • K I 5年 ago

    相場展望配信ありがとうございます。
    ドル円はSもLもしっかり損切れるポイント作ってからエントリーしたいですね。
    焦ってからの突っ込みSだけには気をつけねば。。。

  • SDG 5年 ago

    こんばんは!やまたさんに「一週間は日曜からですよ!」と突っ込みいれようかと思ったら、ISOでは月曜日なんですねw、EU加盟国はほぼ・・・そんな話は置いといて、今週は要人の発言が多いみたいですね!今週はほどほどに、新年度からで・・・(爆)

Add your comment