【FX】FX狂の裁量トレードライブ限定公開

FX狂(エフエックス・キョウ)と申します。
はじめに伝えておきますが、トレード動画はすべて「リアル口座」で行っています。
また、Twitterでつぶやいている「FX狂」さんは私とは別の方ですので、間違いのないようお願いします。

私のチャンネル動画は自分のトレード記録として、日記替えと言う意味も含め投稿しています。

■自己紹介■

50歳を過ぎた私が、将来貰えるでいろいろ年金に不安を感じる資産作りの為にとFXを始め数年が経過しました。
当初は、負けが続き「FXで稼ぐ人なんて本当はいないのでは」と疑心暗鬼になった時もありましたが、
ししし「将来に向けての資産作りは絶対にFXしない」と思い出し、強い信念の元、過去チャットを毎日に検証し、
ようやく裁量で勝ち越す完全オリジナルのロジック(手法)を見つめる事ができました。

数年前の「猫でも勝つアベノミックス相場」とは違う、現在の荒れ相場でも通用する手法です。
それでは、負けが込んでいる方や、FXで資産を築きたい方を「本気で応援したい」と思います!

本気でこの手法を学んでみたいと思われたら、
まずは、料金ですがコミュニティメンバーとして登録をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

登録後に、このロジック(手法)のマニュアル等をメールでお送りします。
※遊びではないので、冷やしてはご遠慮ください。
メールアドレス:info★fx-logic-z.com(★を@に変換してください)

■【ご案内】■

私が編み出した完全オリジナルの裁量トレドロジック【最強!FX裁量トレドロジZ】
裁量トレードこそが最強の資産構築への道です。
今までの必勝法とは一味違う【最強!FX裁量トレードロジックZ】を是非、体感してください!

■サイトURL:

■お問い合わせ、動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら
メールアドレス:info★fx-logic-z.com(★を@に変換してください)

※ご注意下さい!
動画及び本文は、投資を推奨するものではなく、いくつかの手法として提示するものであり、
投資での損失・損害などについて、自己責任でお願いします。

#FX初心者
#投資
#交替
#FX狂
#億トレ
#株
#爆益

再生回数:1554108800
高評価数: 5 低評価数: 4
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-04-01 08:53:20

ビデオID:hPXy3iHJFpo

投稿チャンネルID:UCkP8xBqHEU80Oro9jKRwCPA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment