FX(為替)ユーロ円、ユーロドル【週刊チャートナビ#43】レンジ相場は順張り思考から逆張り思考に必ず。

▼この動画の記事はこちら

▼メインアカウントにおすすめFX会社ランキング

▼人生は波と節で出来ている。

▼Facebookページ
【人生で大切なことは、すべて相場が教えてくれた】

▼ツイッター

FX初心者にとって情報が多すぎることは、むしろデメリットです。トレードに必勝手法は存在しませんが、何に重きを置いて学ぶかは、ある程度決まっています。

FXは基本的にプライスアクションの特性を学びチャートが読めれば、手法やインジケーターばかりに頼らなくても勝てなくなりになります。

このチャネルでは、相場の本質や構造に基づいた「儲け」について実戦向けな情報をお知らせします。

FXはリスクマネジメントさえしっかりやれば、決して危険なものではありません。むしろトレードというお金を稼ぐスキルは、あなたの未来の可能性を広げます。サラリーマンや主婦の方もぜひ、この一生もののスキルの習得を目指してみてください。

■投資のリスクについて■この動画、ブログは、相場について個人の見解を解説したものであり、利益を保証するものではありません。投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自分でご判断ください。

BGM
◯フリーBGM・音楽素材MusMus
◯ドーバ症候群
◯甘茶の音楽工房
◯Youtubeオーディオライブラリー

動画素材
◯足跡

再生回数:1439013615
高評価数: 325 低評価数: 2
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2015-08-08 06:00:15

ビデオID:mF17ucHIq24

投稿チャンネルID:UCfPBVNEvh_z6rbBvtuYB64Q

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • 一柳和明 5年 ago

    拝見しました。
    「ずーっと下がって、サポートを抜けたので戻り売りのポイント(17:10)」と仰ってますが、私などは「抜けた後、戻って上抜いたからここは買いだ!」と正反対のことを考えてしまいます。経験が無いと右往左往ですね。
    あと、下のニコラ・フラメルさんの言ってること、とても共感できました。
    「ラインを沢山引いて、結局機能しないラインを根拠にトレードして負けまくり」
    今日の私がそんな感じでした。
    「迷晴エッセンス濃縮」でラインを引く根拠となる場所=そこを抜けたら流れが変わる場所というのを習い、そのパターンも6つ程完全に覚え、つい先日「目線スッキリ、チャートを~」でサンドイッチラインも追加しました。
     そして自信満々に引いたラインが機能せず、少々凹んでおります。
    まだまだ、要勉強ですね。

  • victory ok 5年 ago

    大変参考になりました。自分はすぐにエントリーポイントを探してしまうので結局含み損を抱える時間が長くストレスになってしまいます。
    ジャッジポイントを探す❗エントリーしないところを見きわめる。有り難うございます。

  • Honghua Cui 5年 ago

    お陰様です^_^先生の動画を見て初めて相場は波であることを分かるようになって、その波が見えるまで全部先生に教えて頂いたものです。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。

  • Honghua Cui 5年 ago

    今週から実践でした。結果的にはだいぶプラスになってますが、なんかすっきりしないんです。利確を我慢したら戻ってきたり、利確したら素直にズンーと伸びていったり、綺麗なトレードは二つぐらいしかです。ビギナーのラックではないように祈りながら良いトレ-ダになる為に頑張ります。

  • こうさきりゅう 5年 ago

    そこらへんの情報商材以上ですね。
    本当に無料でいいのって思います。
    先日コバンザメ殺法という動画がありましたが、
    自分は迷晴れさんに付いていけば
    必ず勝てるトレーダーになれると思います。

  • 二コラ・フラメル 5年 ago

    お疲れ様です^^今週はだめでした~;;最初は波も読めて上手くいってたんですけどいつの間にか損切が増えて悲しい結末になりました。後で見てみると自分で引いたラインが全く機能してなくて変な所でエントリーしたり損切りしたり、散々でしたwやってる時は解ってるつもりでも結局沢山水平線を引いてどれが機能してるのか全く見てない状態でした;;こんな時は何に気を付けてどうすればいいですか?

Add your comment