【FX】最後は雇用統計を控える中、包括損を雇用統計前に解消できるか?ドル円売りポジションは助かることができるのか?はたして。

■【FXで借金返済52日目】昨は雇用統計を控える中、含める損を雇用統計前に解消できるか?
 ドル円売りポジションは助かることができるのか?はたして。
【私が海外アカウントのXMを選んだ理由】

888倍レバレッジが可能!!!
ロスカットになっても追加入金不要!!!
レバレッジをいかして少額から必ず資産を常にてみせます。
さらに入金するたびにボーナスとしてお金がもらえる!!
これで取引量も増やすことができます。
今後もポジジョン状況やベンダー状況も紹介していきます。

—————————————————————————————————— —

■2019年度XMアカウントに合計65万円入金
1月の利益:-7722135円(国内口座)
2月の利益:-85012円(XMファンド)
3月の利益:-129288円(XMファンド)
4月の損益:****

●よろしければチャンネル登録お願いします。↓

●インスタグラム気軽にフォローください。↓

●ツイッタもやってます。↓

●LINE @はじめました。↓

●ブロクもぜひ。↓

【おすすめ動画】
◆【驚愕】FXする為、また借金してしまいました。実際の借金額も公開‼‼‼︎ヤバすぎます‼‼

◆損失の報告

◆FX強制ロスカットで退場しました。

#暴落
#投資
#日経平均
#大損
#FX
#UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw
#サムのFX

再生回数:1554297632
高評価数: 28 低評価数: 77
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-04-03 13:20:32

ビデオID:AZeosbsF_tI

投稿チャンネルID:UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw

ソース元動画はコチラ

25 comments

  • リバーホワイト 5年 ago

    ドル円上がってきてるね
    損切りが嫌でこのまま雇用統計に持ち続けたらFOMCの時から何も成長してないよ
    さぁサムさんは損切りしたのだろうか?

  • 笛冬 5年 ago

    動画UP間隔があき始めてますが、仕事が忙しくなってきているんですか?それならいいんですけど。

  • ドラミfx 5年 ago

    サムさん、応援してます!
    頑張って下さい。

  • 鈴藤弘 5年 ago

    そろそろUP主顔出ししてくれないかな。きっとFXで全財産○した人の顔になってるとおもうんです。

  • 投資家Taku,医科学修士 5年 ago

    スタンダード使ってますw

  • ホモチェンコ 5年 ago

    こつこつもうけて、
    ドカンと損して、
    それ取り返そうとして、
    さらに盛大にドカンと損するパテーン。
    というのを期待!

  • 大庭裕之 5年 ago

    あのですね、、〇〇円まで耐えられる、こんな発想持っている事自体が危険なんですよ、負け組の思考そのものだから

    これを変えない限り99%勝てませんよ!どこかで浮いてもまた最後には0になります

    なぜ気がつかないのだろう、不思議です

  • 8888 7777 5年 ago

    「どうなるかわからないですねー」と言っているのになぜエントリーするのか意味がわからない。資金管理以前の問題だと思う。

  • 岡本徳三 5年 ago

    声が、活き活きしてますね。サムさんにとってはFX取引は、夢につながる
    希望なんですね、でもコレでもし駄目だったら諦めないと、大切な家族を
    失う事になりますよ!
    まー、応援はしてますけどね。

  • 777 hydyy 5年 ago

    FXの動画は一般の動画よりFX会社の広告が付きやすい分、広告収入も良さそうですね。10分超の動画づくりを心掛けている点も、広告収入にはプラスです。

  • hiro 5年 ago

    お金をかけて一つの一つのトレードに全力で臨んでくれるからこちらも勉強になりますm(__)m
    でもサムさんはそれと同時にトータルでのプラスを意識することも必要。
    上がるか下るかわからないと言いながら「損切はせずナンピンで対応」って大丈夫ですか?
    最終ナンピン後もズルズル上がり続けたら?
    天井Lの悪夢再び…(^_^;) 
    想定外もいろいろ想定しておきましょう。
    脊髄反射的にポジってしまうことが「トータルでのプラス」の最大の敵かもてす。

    今の所順調、好結果期待してます♪

  • 川下広 5年 ago

    独善的理論と感情だけで動くサムさんが、守る気もない名言を上げても意味がないのでは?あと、イベントがあるとわかっているのにその前にポジションを持つとか前の失敗はなんだったんでしょうか。もう、ドル円の売りポジションよりFX沼にはまったサムさんが助かることができるのか?って感じます。

  • poko pon 5年 ago

    名言を言う時の声が毎回バカっぽく聞こえるのは俺だけでしょうか?

  • ケビン コスナー 5年 ago

    無印みたいなBGMやめーや
    JINさんが寝込む時のこの世の終わりみたいなBGMが合ってるで 笑

  • 真田創一 5年 ago

    最近FXの報告を動画でしてるんじゃなくて、FXをダシに動画をリリースしているように思えるのは気のせいかな・・・??

  • yukipon09 yukipon 5年 ago

    トルコリラとメキシコペソで運用しているお金が正直ムダに浮かしてしまっているような
    気がするのですが、私ならまずそれらを決済してしまって、その資金をXM口座へ入れて取引に集中させますね。スワップ目的のほったらかし運用は、むしろハイリスクで非効率ではないかと思われます。

  • こち 5年 ago

    XMクレカ入金はできるが、現金が欲しくて出金依頼してもクレカ入金総額超えるまではクレカに返金処理されるだけで現金が手に入らないという落とし穴

    がんばれー

  • na-ta 5年 ago

    なんとか 年末には半分になるように!

  • 独身貴族4483 5年 ago

    2019年相場、マイナス800万円スタート。プラ転出来たら素晴らしいですが、国内証券での取引は損失持越しできるでしょうから、トレード頑張って下さい。自分は海外口座はNG(笑)

  • n ke 5年 ago

    資金管理で一番大事なのは損切りやと思うんですが…ナンピンも戦略の一つかもしれませんが自分はあり得ません(_ _)

  • もふふ 5年 ago

    レバレッジを上げて必要証拠金が少なくなり、証拠金維持率が高くなるのは分かりますが、代わりに売り買いできる通貨量も遥かに大きくなります。

    よって含み損が出た時にナンピンしたり、ここだ!と思った時に巨額の通貨量を買ってしまい、逆に大損害を出す可能性があります。

    レバレッジ倍率を変えようが純資産は変わりません。レバレッジは単に必要証拠金が少なくなるだけです。売り買いする通貨量も変わらないはずです。もちろんその通貨量の上下によって発生する利益や損失も変わりません。

    だから安易に資産管理や証拠金維持率が高くなるからという理由で高レバレッジをするのは間違いな気がします。

    単に「巨額ドルを買いたいからレバレッジ上げるんや!」というなら分かりますが…。

  • 遅くて早い 5年 ago

    経済を回しているサムさんかっこいい

  • yoshiki oota 5年 ago

    自分を正当化するのはいいけど、その分稼げないんだよー

  • Haruhide Hosokawa 5年 ago

    どーんといこうや!

  • 高橋ひでたけ 5年 ago

    もう10000円もマイナスw
    期待を裏切らないサムさんw

Add your comment