FX週刊チャート分析#40(ユロ円・ユロドル)猫の額(ひたい)ほどのスペースをどうトレードするか。

▼この動画の詳細はこちら

▼メインアカウントにおすすめFX会社ランキング

▼人生は波と節で出来ている。

▼Facebookページ
【人生で大切なことは、すべて相場が教えてくれた】

▼ツイッター

FX初心者にとって情報が多すぎることは、むしろデメリットです。トレードに必勝手法は存在しませんが、何に重きを置いて学ぶかは、ある程度決まっています。

FXは基本的にプライスアクションの特性を学びチャートが読めれば、手法やインジケーターばかりに頼らなくても勝てなくなりになります。

このチャンネルでは、相場の本質や構造に基づいた「儲け」につながる実戦向きな情報をお伝えします。

FXはリスクマネジメントさえしっかりやれば、決して危険なものではありません。むしろトレードというお金を稼ぐスキルは、あなたの未来の可能性を広げます。サラリーマンや主婦の方もぜひ、この一生もののスキルの習得を目指してみてください。

■投資のリスクについて■この動画、ブログは、相場について個人の見解を解説したものであり、利益を保証するものではありません。投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

BGM
◯フリーBGM・音楽素材MusMus
◯ドーバ症候群
◯甘茶の音楽工房
◯Youtubeオーディオライブラリー

動画素材
◯フットフォリオ

再生回数:1437192278
高評価数: 325 低評価数: 2
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2015-07-18 04:04:38

ビデオID:5RV0SWqDnBQ

投稿チャンネルID:UCfPBVNEvh_z6rbBvtuYB64Q

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 一柳和明 5年 ago

    拝見しました。
    一つだけ分からない箇所がありました。
    「小さいので見ると、こういうところがネックになっている」(17:37)です。
    他に2箇所、やっぱり「小さいので見ると~」と仰ってますが、
    この「ネック」というのは何を指すのでしょうか?

  • MoM Nantehida 5年 ago

    FXに関して1番勉強になる動画だと思います。
    これからも、引き続き宜しくお願い致します。

  • 二コラ・フラメル 5年 ago

    お疲れ様です^^今週は難しいなと思いながら終わってみたら結構利益があったのでうれしかったです。水平線の引き方と流れの読みが当たったからです。毎週動画を見てるうちになんとなくわかってきた?かなw迷晴れさんには感謝です^^

  • sushi take 5年 ago

    お疲れ様です。TAKEです。今週は月曜のロング大ブレークを先端で取ってさい先いいと思っていたら、火曜から大変な相場でした。しっかり節にラインが引けるようになってきたせいか(迷晴れメソッドのおかげです。)その間でレンジの幅をみて取れる範囲で利益をとってます。いつもロングねらいなんで、迷晴れさんのショートのエントリーポイントは大変勉強になります。今週は負けなしの180pips程でした。来週もお願い致します。

Add your comment