こんなに便利!G.comチャートの使い方(外為どっとコムFXセミナー)

FX情報が全て集まるWebサイト【マネ育チャンネル】にて全ての動画が視聴できます!

『外貨ネクストネオ』 Webブラウザ版にてリリースした 『G.comチャート』について、その基本機能の紹介から上手な使い方まで、余すことなく語りつくします!
講師は国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリストの川畑琢也が担当いたします。

『G.comチャート』は、21種類のテクニカル分析や、最大9チャートの表示が可能ななど機能が満載!更に、今この瞬間の通貨の強弱がわかる「比較チャート」と、投資判断をサポートする機能も多数搭載しています。
今回、これらの新機能のご紹介を中心に操作方法を伝授!この機会をぜひお見逃しなく!

「G.comチャート特設ページ」

——————-
●免責事項
本サイトに掲載する情報には十分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考​​となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害明細も、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx#為替

再生回数:1502274009
高評価数: 3 低評価数: 3
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2017-08-09 10:20:09

ビデオID:BZKxIR1LH70

投稿チャンネルID:UCkWjVJxPq3yI0h_LgV9A-Xg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment