2人の天文学者が誤ってビッグバンを発見した方法

今日、宇宙が138億年前にビッグバンで始まったというのは、広く受け入れられている理論です。しかし、2人の電波天文学者が誤ってその発見に遭遇したことを知っていましたか? 1960年代、ロバートウィルソンとアルノペンジアスは電波望遠鏡で空の明るさを測定していました。彼らがどこを指しても、彼らは不可解なドロニングサウンドを拾いました。最初は間違いのように聞こえたのが、一生の発見でした。

申し込む:

Instagramの舞台裏でフォローしてください:
Facebookで知り合いにしてください:
Twitterで一言お願いします。
Vimeoにご参加ください。
私たちの世界に直接アクセスしてください:

このストーリーは、フロンティアシリーズの一部であり、最先端の社会をリードする夢想家、パイオニア、イノベーターを前面に押し出して中心に据えています。よく想像されるがめったに達成されないものへの旅行のためにあなたを連れて行きましょう。

Great Big Storyは、見過ごされず、見過ごされていない、すっきりとした驚きに特化したビデオネットワークです。人間は信じられないほどのことができるので、私たちは彼らの物語を語るためにここにいます。ロケットがあなたの裏庭に着陸すると、あなたは入ります。

再生回数:1474900334
高評価数: 541 低評価数: 16
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2016-09-26 14:32:14

ビデオID:cPalHdzsImc

投稿チャンネルID:UCajXeitgFL-rb5-gXI-aG8Q

ソース元動画はコチラ

20 comments

Add your comment