ハウツーライブ:ロキシージャセンコとのポッドキャスト、スウェットのベティPR:エピソードのハイライト

このエピソードでは、ジェスとステフがオーストラリアのPRクイーン、謎めいたロキシージャセンコとチャットします。 24歳のとき、RoxyはSweaty Betty PRを設立し、それ以来、4つの会社のディレクターになり、メディアのパーソナリティと作家にもなりました。

このエピソードでは、絶え間ないメディアの注目と時折の反発にもかかわらず、ロキシーはジェスとステフと彼女がどうしてそしてなぜ彼女が自分自身に謝罪することができたのかを共有します。彼女はパーソナルブランドを構築するためのヒントを共有し、ソーシャルメディアを使用してキャリアとビジネスを活用する方法について話します。

ロキシーのオープンな性質とオンラインで彼女の人生を共有しようとする意欲は、多くの人に彼女について何か知っていると思わせるかもしれませんが、この会話は驚きに満ちており、多くの人が知らないロキシーの側面を明らかにしています。

Instagramのロキシーは@roxyjacenkoで、彼女の印象的なビジネスのスイートは@sweatybettypr @ministryoftalent @ social.union @ 18communicationsで見つけることができます。

ジェスとステフはInstagramの@howtwoliveで見つけることができます。

今すぐ登録して、毎週月曜日に新しいエピソードをお楽しみください。

ここでエピソード全体を聞く:

連絡するには、contact @ howtwolive.comにメールを送信してください。

クレジット

オーディオ:Giddy Heine
製作者:Simone Polanen
音楽:Kausy
コーディネート:ビアンカ・ウィットナー

再生回数:1554776415
高評価数: 9 低評価数: 4
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2019-04-09 02:20:15

ビデオID:nCRkMA6owzU

投稿チャンネルID:UC_2HwhY3GSUl4q7KHY-7bWQ

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment