【FX戦略】ポンド円チャート分析と来週の見通し2月3日(月)からのエントリーシナリオ!トレード戦略とチャート予想!2月2日(日)時点(EU離脱後)

ポンド円を主に取引通貨に選んで分析しています。

動画を見て気になったことやトレードにおいての疑問などございましたら
お気軽にコメント欄よりご質問ください。

■高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

■ポンのTwitter

■公式ブログ

——————————————
[関連動画]
あと少し上昇したら大暴落!?ラインの引き方も解説【ポンド円のトレードシナリオ予想】※2月3日〜2月7日

下落のターゲットラインは134円!134円まで下落する根拠を解説します【ポンド円のトレードシナリオ予想】※1月27日〜1月31日

【ポンドトレーダ必見】2月のポンドをFX預言者がブッタ斬る!今月ポンド通貨(ポンド円・ポンドドル)は上がるの?下がるの?気になるポイントを一気に予想

aki FX BOE直前英国利下げはあるのか?FX生トレード1.5億をどこまで増やせるか企画&1/30

——————————————
【プロフィール】
投資家のポンです。
FXのプロトレーダートして10年を迎えました。

その他の投資を行っていますが、10年の節目を迎え、私のこれまでの経験を踏まえてYouTubeではFXをメインにトレード方法やトレードにおいての大事な考え方をお伝えさせていただくことにしました。

簡単に始めることができるFXですが、まだまだ胡散臭いツールが販売されていたり、詐欺まがいな商品が多く出回っています。

そして大半の方が負けて為替の世界から退場しているのが実情です。

これからFXを始めたい!
スタートしたばかりの方、なかなかトータルで勝ち越しが出来ていない方に
ぜひ参考にしていただきたく思います。

少しでもお役立て出来ますようにトレーダー・ポンが気になったという方は
是非チャンネル登録をお願いします。

どうぞ宜しくお願いいたします。
——————————————
【免責事項】
・本動画でご紹介したことは利益を保証するものではなく、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・投資はリスクを含んでいます。最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

#FX#ポンド円#予想#eu離脱

再生回数:1580637609
高評価数: 81 低評価数: 2
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2020-02-02 10:00:09

ビデオID:pmCRpckNMdk

投稿チャンネルID:UCZYKHSanCDTVGAuEFKodEEQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 三国の狂った果実。 4年 ago

    大変参考になりました。ありがとうございます。
    ダイヤモンドを作る場合転換っとおもってます。ひし形からデスンディングトライアングルに変形しながら落ちて行くかな??って思い見守ってます。ダイヤモンドが崩れて1ポジ。
    水平ラインを抜けたまた1ポジっと追加していこ~かな~って作戦をねってます。
    (o*。_。)oペコッ

  • isao 4年 ago

    大変参考になりました。
    今後とも期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

  • よこあき 4年 ago

    30pip以上の下窓を予想しています。

  • ケンタ 4年 ago

    動画アップお疲れ様です。EU離脱で明日は大きな窓あきそうですね!

Add your comment