【FX。ドル円。9月16日〜9月20日】今週の相場振り返り&来週の見通し・シナリオ予想【トレード解説】

9月16日〜9月20日のドル円の相場を振り返り、来週のシナリオや予想をします。
■チャンネル登録はこちら⇒
■公式LINE @はこちら⇒

こちらのLINE @ではFXの相場分析、エントリーポイントなどの情報をYouTubeよりも早く、リアルタイムで随時配信しています!

下記のURLからワンクリックで友だち登録してくれるとうれしいです!
(トレードに関する質問などもこちらにお問い合わせください)

■友だち追加はこちら

ID:@ lbs3919z(@を忘れずに)

【※動画公開タイミングについて】
2019年7月1日よりYouTubeの動画公開時間に変更があります。

録画した動画は、まずオンラインサロン生へ先行して限定公開しています。

その数時間後に一般公開する流れになっていますので、一般公開された動画は数時間前の動画になっていることをご了承ください。

Q.どこのFX証券口座を使ってますか?

A.FX証券の最大手であるXMの口座を使ってます。

MT4のプラットフォームは使いやすいので、初心者にオススメです。

無料で口座開設できますので、ぜひ登録してみてください。

■XM口座開設(無料)はコチラ

※本動画は、相場の動きや今後の予想を個人的な見解で解説した動画になります。相場の動きや利益を必ず保証するものではなく、シグナル配信や投資助言は行っておりません。投資をされる場合にはリスクを十分考慮した上、自己責任でお願いします。

#FX#ドル円#予想#最新#トレード#初心者

再生回数:1569054461
高評価数: 190 低評価数: 6
検索キーワード:fx

投稿日時:2019-09-21 08:27:41

ビデオID:OlUJDGQI5Yk

投稿チャンネルID:UClhtXJnEwfKT_sbd7jcsNjA

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • hiro 7 4年 ago

    いつも参考になる動画ありがとうございます!
    私ドル円木曜日からショート仕込んでいたんですけど持ち越しが嫌で手仕舞ったら暴落してる笑‥残念!

  • 5555seiji 4年 ago

    引いているレジサポラインやトレンドラインが私が引いているものと完璧に一致していました。分析もほぼ私と近いため心強いです。結構迷ったのですが私はショートで入れませんでした。どうしてもこの形だと一旦109.0付近を目指す展開の可能性も結構高いかなと思ってしまって。まあそうなったらそうなったで切ればいいだけなんですが。

  • いいああ 4年 ago

    いつも勉強させていただいてます!
    すごいわかりやすくてありがたいです

Add your comment