2人の起業家が黒人文化骨董品のビジネスをどのように構築したか| Forbes

BLK MKT Vintageはブルックリンを拠点とするコンセプトショップで、アフリカンディアスポラ全体のアンティークとヴィンテージのオブジェを専門としています。 JannahHandyとKiyannaStewartによって2014年に設立されたこのショップは、意図的にキュレーションされたブラックレンズでヴィンテージとアンティークの世界を訪れます。

「私たちの市場を特定し、誰と話しているのか、声を特定することで…私たちの世界は拡大したと思います」とスチュワートは言いました。 「私たちは、これ以上の箱入りに制限を感じることはありません。」

ハンディとスチュワートはまた、多くの人が彼らのように見えない空間でコミュニティをキュレートすることの重要性について話しました。 「私たちにとって、コミュニティはそのようなものすべてだと思います。私たちがこの業界に参入したいと思っていたコミュニティが不足していることがわかったので、文字通りこのビジネスを始めたのです」とハンディは言いました。

FORBESを購読する:

接続を維持
フォーブスのニュースレター:
Facebookのフォーブス:
Twitterのフォーブスビデオ:
Instagramのフォーブスビデオ:
フォーブスのその他の作品:

フォーブスは、起業家精神、富、テクノロジー、ビジネス、ライフスタイルの交差点を、人々と成功に焦点を当ててカバーしています。

再生回数:1597240808
高評価数: 141 低評価数: 11
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2020-08-12 14:00:08

ビデオID:dmOv5TQbJLk

投稿チャンネルID:UCmh7afBz-uWwOSSNTqUBAhg

ソース元動画はコチラ

14 comments

Add your comment