2人のドイツ人兄弟がベルリンの壁を破壊し始めた方法

12本の空のビール瓶、灯油のキャニスター、8mmビデオカメラで武装し、2人の兄弟がベルリンの壁に反撃し​​ました。それは何年もの間彼らを隔てていた憎まれた構造に対する行動のキャンペーンの始まりでした、そして彼らの物語は今ドイツの学校で使われるグラフィック小説になりました。

この映画は、兄弟が記録した独自のアーカイブビデオを使用して、東ドイツの地下のヘビーメタルシーンでの政治教育、逮捕と国外追放、1989年の最初の民主化抗議、真夜中の焼夷弾攻撃を追跡しています。

キャンペーン自体は国境警備隊を対象としたものではなく、負傷者はいませんでした。しかし、秘密警察のシュタージは兄弟をスパイし、攻撃を調査していました。
独占インタビューで、現在ベリングキャットの調査ユニットに所属しているティミー・アレンは、シュタージの将校としての彼の過去について初めて詳細に話します。

一緒に、これらと他の主人公の物語は1989年の歴史的な出来事のユニークな見方を提供します。

***

東ドイツにおける壁の崩壊と共産主義の終焉についてもっと読む:

ドイツ人が民主化抗議の波を始める少し前に、ソビエト占領下のバルト諸国の人々は、3カ国にまたがる人間の鎖を形成しました。

***

その他の説明、グラフィック、ビデオについては、次のサイトにアクセスするか、次のサイトでフォローしてください。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
電報

無料の報道なしで22カ国のニュースを報告します。私たちのジャーナリストは、最前線からのユニークな情報源です。

再生回数:1570623234
高評価数: 42 低評価数: 6
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2019-10-09 12:13:54

ビデオID:7COZ2rYUt00

投稿チャンネルID:UCG_Qif8SJIS3XxU8iqHoInw

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment