2人の姉妹が以前の経験なしにSALADEMPIREをゼロから構築した方法|シーズン3 | Ep.2

サラダシスターズについての簡単な歴史:2004年、マンディとレベッカウルフは、婦人服店の裏にモントリオール初の独自のサラダバーをオープンしました。

食事、ビジネス、マーケティング、広告の経験がなく、姉妹たちは強みを発揮しました。マンディはオリジナルのメニューを考案し、レベッカはレストランのインテリアをデザインしました。彼らは指を交差させてドアを開けました…..

すべての可能性に反して、それはうまくいきました!人々は話していました!グルメサラダは彼らが望んでいたものでした。言葉が広まり、マンディーズのサラダを愛する家族が成長したため、姉妹たちは需要にほとんど追いつくことができませんでした。

2019年に向けて、Mandy’sはモントリオールに7か所、フードトラックなど、国内および海外に拠点を置いています。

マンディは引き続きクリエイティブフードディレクター兼シェフであり、レベッカはすべての場所を設計し、ブランドマーケティングを率いています。

サラダを作っていないときは、モントリオールの中心部で妊娠中や野菜好きの子供を育てていることがよくあります。

再生回数:1579121453
高評価数: 13 低評価数: 1
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2020-01-15 20:50:53

ビデオID:tFWNpRe0zzw

投稿チャンネルID:UCtyM3XYNMJTuBlUydN7Q6GQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment