2人の女子学生がバーガーキングにプラスチックのおもちゃを捨てるように勧めた方法| 5ニュース

►5ニュースを購読する:

►バーガーキングは、一部のジュニア顧客自身の要求に応じて、子供の食事からすべてのプラスチック製のおもちゃを取り外しました。

レストランチェーンは、サウサンプトンの2人の女子高生姉妹が、「環境について考える」ようにファストフード店に呼びかける請願を始めたことに拍車をかけたと語った。

マクドナルドはまた、顧客にプラスチック製のおもちゃを交換するオプションを提供すると述べています。

►#5News #News #BurgerKing

►5つのニュースをフォローする:

フェイスブック:

ツイッター:

►約5ニュース:チャンネル5ニュースは、その日の主要なイベントを大胆にカバーし、さまざまなストーリーを他のニュースプログラムに導き、人々をニュースレポートの中心に据えます。

午後5時の主力番組は、最大100万人の視聴者に視聴され、午後6時30分に後の速報が放送され、終日定期的に短いニュースが更新されます。

Channel 5 Newsの運営は、チャネル5を拠点とする特注の最先端のニュースルームにあり、ITNの中央の技術、編集、企業インフラストラクチャにリンクされています。

ITNは、1997年に5 Newsを立ち上げ、9年間Five Newsを制作した後、TVニュースの状況を変え、2012年から再びChannel5にニュースを提供する契約を獲得しました。

再生回数:1568913484
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2019-09-19 17:18:04

ビデオID:B27IR2tCazk

投稿チャンネルID:UCsAKRVq2n1vcHBzNu1ZikgA

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment