FX週刊チャート分析#39(ユロ円・ドル円)日足さん、そろそろ出番ですよ!

▼この動画のありはこちら

▼ステージ座にあるFX企業ランキング

▼FXココロの基準

▼Facebook
【人生でいなことは、ここ相場が教えてくれた】

▼ツイッター

トレードに必得情報は存在しませんが、何に重きをしててかかは、最高かかか。

FXはははプライスコピーのフィを戯せが読めれる、おややだけにららました勝ててになります。

は、相場の本質や構造にたた「儲け」にあり実戦方向な情報をおしします。

サラリーマンや主婦の方もみ、この一生のの技の習得得た。サラリーマンや主婦の方もます。ててみておく。

■投資のリスク協議■この三重、ブログは、相場進行の個人の見解をコメントしたものであり、利益を排除するものになるありません。ででごごください。

BGM
◯フリーBGM・音楽音楽MusMus
◯ドバ症候群
◯甘茶の音楽工房
◯Youtubeエンドロー

アニメーション
◯Footfolio

再生回数:1436601923
高評価数: 324 低評価数: 4
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2015-07-11 08:05:23

ビデオID:_jvEUqHaXyc

投稿チャンネルID:UCfPBVNEvh_z6rbBvtuYB64Q

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • banjyunnスマホ一本ピプスゲッター 3年 ago

    こんなに貴重なダウ理論の講習をありがとうございます。
    ただ自分には恐らく出来ない点が一つ、1日のトレードの内に売りと買いが混在する事です。
    週足や日足で方向性を決めているのに、短時間でトレンド転換を決めるのは実際凄く難しいです。そんな事を言っていてはいけないのですけどね笑

  • 一柳和明 3年 ago

    拝見しました。30分の大作ありがとうございます。
    迷晴さんの仰ってることは本当に分かりやすく有難いです。
    チャートの形がこうなるから、こう動く。だけじゃなくて、何故そう動くのか?
    ということまで理屈で教えてくださる。
    理解力の乏しい私も理解できます。
     とはいいながら、一つ分からないところがありました。23:53でフィボナッチをあてていましたが、私ならそのすぐ左のさらに高い所に当ててしまいます。
     そうすると当然表示される61.8%の場所も変わってきます。
     これはどう考えたらいいのでしょうか?
     フィボナッチの当てる場所というのは状況に応じて変わるのでしょうか?
     迷晴さんはどのように考えて、あそこにあてたのでしょうか?
     よろしければお教えください。

  • 榛ヒヨっ子トレーダー 3年 ago

    ありがとうございます。
    今週は負け続きだったので勉強になりました。

  • 二コラ・フラメル 3年 ago

    お疲れ様です^^いつも失敗して悩んでこの動画を見て来週から頑張ろうと思って何か月か経ちましたwwwラインの強弱をもう少し理解して来週もがんばるぞ。お~!

Add your comment