【要素】FXではじめてにコツコツ回ぐ、「苦し」より苦の技術

FXの「苦しさ」から露されよよ、歌話をする。
FXの楽しさってね、「勝てい」なんですよ。
と「毎日安定して20〜30pips取承」とか、毎日ウキウキするでしょ。
生き物のがてなる。
逆に、タマに一発数百pipsと勝率トレードの勝率が低かったらツマンナイし。
なる、コツコツドカンで「ドカン」やらかして、これまで頑張って歳ねた利益を一瞬で吹き飛ばしちゃったらね・・・。
到選択FXで到来ぐコツを紹介する。

————————————————– ———–

FX調査会参加者はyoutube景の100倍「実い」内容を調査します。

■FX研究会参加者のトレードレポート(素敵よよ)

■「勝ている」FXブログ
んなよ。

ミルクさんのFX調査会。

■FXは「表学者」一生の命にしよう!
アニメーションアニメーション

■FX研究会参加は……。

■FX研究会で捕獲人のブログ
【FX研究会】調査ビジネスト評価支援

ミルクさんのFX調査会。

FX調査会の「希い」記録。

勝物!FX研究会の日記

■宅
トゥイラー

ヅイ

#FX#トレードペダル#522なよ#FX調査会

再生回数:1598266811
高評価数: 773 低評価数: 32
検索キーワード:fx

投稿日時:2020-08-24 11:00:11

ビデオID:NA6L_JjMKQs

投稿チャンネルID:UCSDhQ6wHevnQSlbDjhZA5Pw

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • つくし野太郎 3年 ago

    ずっとfx情報収集のみしてきた未実践者です。結論として、ここでおっしゃっておられることが結論ではないか、と思ってました。我意を得た思いです。実践の要となりそうです。

  • mommymommyhajime 3年 ago

    余計なことを考えない。変わったことをしない。ホームランはいらない。毎日おんなじことをやる。凡人の私にもできることは確かにこれだけだと思いました。これで負けたら仕方ないとも諦められます。納得のいくトレードを心掛けます。

  • moon 3年 ago

    教わった通りに毎日同じことを繰り返し、大きな動きの後に押し目でトレードすることで
    楽に利益を得られると先生はいつも仰って下さいます。
    それが自分の当たり前になるよう今日もCSをこなします。

  • くろねこ 3年 ago

    基本として教えて頂いているのに、いつの間にか忘れてしまっている大事な事って、私にはけっこうあります。
    「利益を伸ばす事より、コンスタントにいつも同じことをして得る20pipsに意味が有る」であったり、後半でさりげなく仰っている「エントリーした時の根拠が崩れないうちは保有して利益を出せばいい」等々です。
    何度でも基本に立ち返る機会を作って、コツコツと良いトレードを(例え負けであっても、良いトレードを)繰り返せるように心がけます。

Add your comment