【モンスト】超簡単!アンチテーゼ、調整さもを使った基本攻略【初心者向け】【MonsterStrike】【怪物彈珠】

最近モンストを始めたばかりの初心者さん向けにアンチテーゼの簡単な攻略動画を作ってみました。轟絶で一番作った方がいいキャラ&作りやすいので個人的に超おすすめです!
上級者さんはもう知っている方も多いと思いますが、視聴者さんから「調整さもがいいのは知ってるけど結局どう立ち回ったらいいかわからない」とか「そもそも調整さもの作り方がわからない」と言った声も多くありましたので、ご紹介させていただきました。
いや〜しかし、調整さもの存在を知ったのが生放送の時だったので、この方法を知ったときは大変驚きました。今はもう一般化したやり方だと思いますが、この方法を見つけた方は本当に凄いと思います。

☆編成
(1st)調整さも/進化/Lv19/攻撃力9997/実・紋章なし
(2nd)ダイナ/進化/実・紋章なし
(3rd)調整さも/進化/Lv19/攻撃力9997/実・紋章なし
(フレンド)キルア/獣神化/Lv120/同撃(特L)・同命撃(特L)・速必(特L)/紋章なし 
※フレンドのわくわくの実や、闇強のパワースポットで調整さもの攻撃力をアップさせないように気を付けてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ぽっちょこのチャンネル登録はこちら〜

◆Twitter 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ぽっちょこ の人気の動画
【モンスト】神威勝てなかったら玉龍&イザナミ試してみて〜って言うゆるゆる攻略動画【超究極】【銀魂コラボ】【MonsterStrike】【怪物彈珠】

【モンスト】これを観て笑えばいいと思うよ!エヴァガチャ160連【アニメ「エヴァンゲリオン」コラボ】【MonsterStrike】【怪物彈珠】

【モンスト】イデア攻略。NERV轟絶ミッションの適正少なかったらミサト&リョウジ試してみて〜って言うゆる攻略動画【アニメ「エヴァンゲリオン」コラボ】【MonsterStrike】【怪物彈珠】

今日も動画を観てくださって本当にありがとうございました!
少しでも良いなと思ってくださったらチャンネル登録・コメント・グッドボタン是非お願いします。

#モンスト #アンチテーゼ #StayHome #うちで過ごそう

再生回数:1594640406
高評価数: 1097 低評価数: 97
検索キーワード:攻略

投稿日時:2020-07-13 11:40:06

ビデオID:0XAlfIm-sG8

投稿チャンネルID:UCT2zMKTZRnqsMo55PRq8ofQ

ソース元動画はコチラ

37 comments

Add your comment