【Bコンパスヒールバック360】最終奥義【スノボグラトリ初心者向けハウツー 21-22最新版】ALLIAN ARRTH SMRI

#グラトリ #スノーボード #スノボ
一昨年考えたオリジナル技で、BSコンパスとヒールバックを合わせたコンビネーション技です!
自分が意識していることをまとめてみました。
自分流なので、まぁ参考程度にしておいて下さい 笑
使用Board →【ALLIAN】PLISM LTD 150、DAMAGE 150、GRIND 151

【Music】Shutter MS:d-elf.com

【かっさー】 チャンネル登録お願いします↓↓↓

◆【SMRI】オリジナルアパレル online shop → 
◆かっさーおすすめアイテム → 

◆Instagram →【kasser_sb】

◆Twitter →【kasser_sb】

◆Facebook →【笠原 裕矢】

◆◆◆関連チャンネル◆◆◆
「かっさー」も登場します!
【 @サイコパス研究所. 】 ↓↓↓

【いっちょやってみっか】 ↓↓↓

【Dashi film】 ↓↓↓

◆◆◆スポンサー◆◆◆
【ALLIAN】世界的に有名な一流スノーボードメーカーです。ALLIANのソールはめちゃめちゃ走ります!オールラウンドには勿論、グラトリもやりやすいです!
◆ホームページ → 

【ARRTH】ARRTHではアスリートやパフォーマーなど目標をもつ人の為のサポートや環境作っています。スノーボードを中心に様々な活動を動画にアップし皆が楽しんで貰えるような動画を配信していきます。
又、ARRTHではオンラインサロン(コミュニティ)を運営しており、イベント企画や参加、新たに事業の立ち上げなど皆んなで話し合い作って行き、誰でも楽しめる場を作っています。
月額1,000円で集まったお金は全て活動費に回し新たな事業やイベントやエンタメ、アスリートサポートの為に使っています。
興味のある方は是非参加してみて下さい!
私と一緒にARRTHを盛り上げてくれる方募集中です!
◆オンラインサロン → 
◆Instagram → 

再生回数:1639041201
高評価数: 32 低評価数:
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2021-12-09 09:13:21

ビデオID:LOF_XLp1LRY

投稿チャンネルID:UCQEE0yWrzWdsr1oELxhvEug

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • 濱口ハジメ 2年 ago

    いつも見ています。ノリ系のハウツー少ない中で、かっさーさんの動画かなり参考になります。コンパス、サシ等々、ノリ系バター系?の基本技のハウツーを体系的に出していただけたらもっと嬉しいです。

  • アオリ 2年 ago

    エグいw
    絶対出来ないけど真似してみます!

Add your comment