椅子の座面をDIYするエンミカのチャレンジ。ハウツー動画ではありませんのであしからず

2脚分の座面張り替えキットを取り寄せてのチャレンジです。決してハウツー動画ではなく、なんのノウハウも何もない自分でも張り替えキットでチャレンジしたという動画です。

ボロボロになった椅子の座面を自分で交換しました。以前だったら、自分でこんなことやらなかったと思うのですが、昨年網戸を自分で交換してから何でも自分でできるのではないか、と思うようになりました。

こんなボロボロでここまで持たせたのは、カバーをかけていたからだったのですが、そのカバーもヨレヨレでしたので、物を交換することを決意したのです。

タッカーの使い方は多分間違っていますので、参考にならないいと思います(汗)

今回購入したキットはこちら
<2脚>  
<4脚>  

=======
遠藤美華の『エンミカちゃんねる』
エンミカ独自の視点でお届けする番組。北海道の在住20年になるエンミカのオススメスポットや気になる風景、ライターの目線から文章を書くコツなどをお伝えする番組です。

札幌在住のライター。結婚を機会に、札幌に住むようになって20年になります。東京・新宿区出身。

■ ぜひフォローしていただけたら嬉しいです!

Twitter   

lnstagram:

音声配信(Mika’s Voice Magazine)
   アップルポッドキャスト :
   プラットフォームのAnchor :

遠藤美華公式サイト:

===
効果音素材:ポケットサウンド –

再生回数:1638609634
高評価数: 9 低評価数:
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2021-12-04 09:20:34

ビデオID:RinDhxlwB7E

投稿チャンネルID:UClLBo0x-lV1kn8JEnx1DIrw

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • doramu 2年 ago

    いやいや、これは難易度高いやり方のチャレンジ動画ですね。
    心の底からお疲れ様を言わせて頂きます。笑

Add your comment