マスク刺繍のやり方!初心者でも簡単なワンポイント刺繍【図案無料配布】#入園入学準備

刺繍初心者向けに布マスクに使えるワンポイント刺繍のやり方。
マスク刺繍の縫い方、裏処理のやり方を紹介しています。
布マスク、手作りマスクを使っている方は是非縫ってみて下さい!
大人でも子供でも使えるデザインになっています。
刺繍図案を無料で配布しています。

0:06 マスク刺繍のやり方
1:59 花の刺繍
4:26 葉っぱの刺繍
5:07 チューリップの刺繍
5:57 車の刺繍
6:39 ちょうちょの刺繍
7:24 さくらんぼの刺繍
8:20 クローバーの刺繍
9:09 リボンの刺繍
9:47 肉球の刺繍

刺繍の図案は下記のリンクから無料でダウンロードできます。

利用規約を守った上で、印刷してご利用ください。

初心者向けの刺繍道具の紹介と使い方

こちらの動画でサテンステッチについてより詳しく解説しています。

刺繍5つの基本のステッチ

⚪︎図案の印刷
ダウンロードした図案データは【A4白黒】で印刷してください。
ご家庭にプリンターがない場合はコンビニのネットプリントをご利用ください。
iPhoneからでもダウンロード、印刷できます。

【利用規約】
図案を利用した作品の販売、図案の販売などの商業利用不可。
図案の二次加工、複製禁止。
ネット上に画像データ、印刷した図案のアップロード禁止。
作成した刺繍作品をSNSにあげる際は「sioca」の名前を記載していただけると幸いです。
趣味の範囲やプレゼントでの利用はOKです。

#刺繍 #手芸 #刺繍初心者 #ワンポイント刺繍

このチャンネルでは
刺繍作家siocaのオリジナル図案を使った
刺繍の縫い方の解説動画を上げていますので
ぜひご覧ください。

——————————
sioca
Instagram▶︎
sioca note▶︎

再生回数:1612591207
高評価数: 454 低評価数:
検索キーワード:やり方

投稿日時:2021-02-06 06:00:07

ビデオID:Ft8-RY4Q1D0

投稿チャンネルID:UCC0O5USQ8x03pOQoVPW-zPg

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • Yoshizawaやあち 1年 ago

    同じ事してました

  • 睡蓮 1年 ago

    はじめまして
    可愛いワンポイント刺繍の図案嬉しいです。動画を拝見しながら途中、停止しながら一針一針刺しています、
    出来上がりが楽しみです。白のコットンブラウスに刺繍しようと思っています、
    また、図案データよろしくお願いしますね

  • のんたん 1年 ago

    こんにちは
    とても可愛い刺繍と説明ありがとうございます。
    このまま刺繍枠で飾りたい時はどうしたら良いでしょうか?教えて頂けましたら幸せます。

  • mypebuu 1年 ago

    図案デザインが可愛いだけでなくとても美しい刺繍で感激しました!また、説明が丁寧で細かくわかりやすいです。
    産休に入り、赤ちゃん用に服や小物の手縫いをはじめました。早速ガーゼハンカチに刺繍してみます!これからも楽しみにしています(*^^*)

  • meri a 1年 ago

    最近刺繍を始めました!
    とてもわかりやすい動画で即登録しました✴︎いつも助かっています♡
    最近、レゼーデイジーステッチとストレートステッチで作る小花を刺繍した際になかなか美しく出来ず…
    綺麗に出来るコツがあれば、是非siocaさんに教えていただきたいなぁ〜とこの動画をみて思いました❣️
    マスク刺繍、やってみよー♡

Add your comment