中級者のためのグラトリ講座 vol.1【ハヤブサ】ハウツー

◆ 音声解説となっております♪
◆ 毎週木曜日に動画 UP予定です!(11月~3月)

奥美濃のホワイトピアたかす をホームゲレンデで滑ってます♪
よかったら気軽に声をかけて下さい(^^)

まだまだ未熟者の私ですが、沢山の人にグラトリの楽しさをお伝えしたいと思っております!
初心者の方のお力になれれば幸いです♪

ご意見・ご感想・質問 なんでもコメント下さい☆

よかったらチャンネル登録お願いします(^^)

Facebook、インスタグラム やってるので、よかったらフォローお願いします(^^)
◆Facebook

◆インスタグラム

もっと色々なトリックや練習方法を知りたい方は、こちらの動画をご覧下さい♪
◆ 初級者のためのグラトリ講座

★ スポンサー★
◆ gray snowboards

◆ ARRTH
・YouTube

・Facebook

・Facebook グループ

◆ 勝屋 SHOUYA ~鳥と酒~

一宮駅から徒歩3分のお洒落な飲み屋です♪
新鮮な食材を使った料理は絶品♪
今まで食べた事の無いポテトサラダに出会えます♪
※『動画観ました!』って、言ってもらえれば、何かサービスがあるかも?です♪

★ 応援各社★
◆ とりふぉりうむ

名鉄小牧駅から徒歩5分の美容院です♪
お値打ちな料金でありながら、髪の悩みにしっかりと応えてくれるサロンです♪
※『動画観ました!』って、言ってもらえれば
初めての方は、 初回 30%OFF してもらえますよ~♪

再生回数:1481207912
高評価数: 170 低評価数:
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2016-12-08 14:38:32

ビデオID:UGBIb_W25K0

投稿チャンネルID:UC0-U7GChCaZsvE9GusO_TRA

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment