RG350のゲームボーイアドバンスエミュレーターGPSPでチートをつく方法。中華エミュ機の最高峰RG350のGBAエミュでチートを有効にする使い方の日本語説明を初心者目線でします。

RG350のゲームボーイアドバンスエミュレーターGPSPでチートをつく方法。中華エミュ機の最高峰RG350のGBAエミュでチートを有効にする使い方の日本語説明を初心者目線でします。

Please email us here to request a review
infomation@osakablog.info

I also blog at the same time as this Youtube, so you can appeal with text and videos.
My blog is here.

RG350の購入はこちらから
海外のECサイトTOMTOPさんでは8241円でRG350が買えます!(送料込み、ペイパル対応!)

RG350は中華ゲーム機器の総決算的な商品で本当によくできています。
操作性、ビジュアル、どれをとっても5つ星です。

当チャンネルでは基本操作方法やおたくならではの徹底感想レビューをいたします。ステマをするほど人気もなく本気レビューとなっていますので是非参考にしてください。

ゲーム好きのおじいさんがガジェット関係や、中華ゲーム機器、エミュレーターのお話などを中心にのんびりと更新していきますので、ご興味のある方はご覧ください。

再生回数:1588481812
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:チート

投稿日時:2020-05-03 04:56:52

ビデオID:Yky9DK4cFKI

投稿チャンネルID:UC12oO7Nhb7-guQ8NNbm2_GQ

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • Adam 12か月 ago

    あのさ「miscellaneous」は「ミセレイニアス」です。ガイドありがとうございました!

  • かじKING 12か月 ago

    3Doh!もrg350に対応しているらしいので、ぜひぜひ動画にしてください!超々マニアックですが、だからこそ!お願いします!笑

  • 能登 12か月 ago

    すいません、聞きたいことがあるのですが。
    rg350を買って初めにクラッシュ・バンディクー、ファイナルファンタジー8を入れました。
    クラッシュ・バンディクーは問題なく動いたのですが、ファイナルファンタジーはNEW GAMEを押したらそこから動かず、rogue editionを導入し再度動かしたところクラッシュ・バンディクーは動きがかくつき、ファイナルファンタジー8は同じくNEW GAMEから動かなかったのです。
    全く原因がわからず困ってます。

  • 桜井章一 12か月 ago

    高校生の時、ゲームラボの通販で、エックスターミネーターSASUKEってのを購入してSFCの改造はしてました。
    当時のクラスメイトの川村君が、ロマサガ3のアイテムを間違って捨ててしまったがためにイベントが進められない・・
    との事だったので、「カセットを1日貸してくれれば、なんとかするよ!」などと改造ツールの事は内緒で引き受けたのはいい思い出です。
    SFCまでは、16進数を理解していれば結構簡単に改造できたものですが、それ以降はゲームラボの誌面に載ってた改造コードに頼りっぱなしでした。
    自分も暇をみて改造コードの勉強し直します。

  • カンパチ 12か月 ago

    本当にありがとうございます。凄すぎます笑! ですがチートデータがバージョン何かでつまずいています!笑 いやでも本当に分かりやすくて、初心者でも分かります。この動画のお陰でRG350を買うきっかけになり、いじる楽しさを教えて頂きましたヽ(;▽;)ノ本当にありがとうございます。

  • よよよ 12か月 ago

    初めまして。動画の説明が分かりやすくいつも参考にさせていただいております。RG350を買いました。SNESメインで遊んでますがチートが使えないのがとても残念でした。GBAは使えるのですねぇ。(色々試行錯誤あってのことと思いますが。。)

Add your comment