君のことが好きで好きで仕方ないんだ!お相手様があなた様との関係で大切にしたいこと。まだ内緒にしている本音の恋愛の価値観をタロットリーディングで鑑定しました♪バランガン西原さゆり

ご視聴ありがとうございます♪

2023年4月の鑑定予約がオープンしておりますヽ(´▽`)/もしご興味がございましたらぜひ占わせて下さい♪対面鑑定、お電話鑑定、チャット鑑定からお好きな方法をお選び頂けます☆
ご予約満了でもキャンセルが出ることもありますのでときどきチェックしてみて下さい♪

西原さゆりの鑑定web予約はコチラから!
プロフィール写真の下に、「ネット予約する」という黄色いボタンがあります。

☆★☆1DAYオンライン講座開講のお知らせ☆★☆

【1DAY講座のお知らせ】

Beauty Love九星 春ケア編
~身も心も美しく恋愛体質へ~
恋愛と人生を輝かせる「5つのステップ」

恋愛と人生をあなたらしく輝かせる秘訣
運気が好転するオリジナルケアをレクチャー

詳細は下記HPから♪

4月柏木先生の講座のお知らせ

~西洋占星術を知り、最高最善の運命を掴み取ろう~
基礎からじっくり深掘り!ホロスコープリーディング

世界でたったひとつのあなただけの物語
ホロスコープを基礎からじっくりと解説

詳細はこちらから♪

https://

+++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎ +++❤︎

Twitterにて西原さゆりのさまざまな最新情報をお伝えいたします☆
@sayuri048

【占いの窓】でお電話、チャット鑑定も楽しんで頂けます♪
遠方の方も・東京近郊の方も大チャンス!
あなただけのリーディングを今すぐ!

【占いの窓】

balanganTV出演の先生も全員出演中!

【注目】各占い師さんバランガン出演日は
直接バランガンへのお電話でご予約を承ります

詳しくはこちら

電話鑑定・チャット鑑定 全国から承ります。

【決済方法】
事前銀行振込・クレジットカード対応

【選択肢のご紹介です♪】
それぞれのタロットリーディングの最後にはオラクルカードからのメッセージも入っています(^^)v

これからも全力でみなさまの恋愛や人生を応援させてください!

#タロット #占い #恋愛

A・B・Cのカードから直感で気になるものをおひとつお選びください!

(目次)

00:00 ご挨拶

05:48 A プロテア

35:19 B ワートル

1:10:04 C ロータス

いつも本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
これからもあなたにたくさんの星の祝福がありますように♡

ぜひまたご覧いただけましたら幸いです(^^)

【西原さゆりのプロフィール】

【西原さゆりTwitter】 

バランガン占い師 西原さゆり
@sayuri048

ポチッとアクセスできます↓

【西原さゆりブログ】

【関連動画】

【恋愛タロット】

【恋愛タロット3択】1万人感謝スペシャル!お相手が今、あなたに伝えたい本音と、守護天使さんからのメッセージを3択タロットリーディングで鑑定しました♩

【恋愛タロット占い】お相手がいま、あなたに伝えたい本当の気持ち。あの人はいま、私に何を伝えたいの?

バランガン新宿店
毎週金曜、日曜出演しております♩

☎︎0333538030

バランガン池袋店
毎週火曜出演しております♩

☎︎0359278733

バランガン銀座店
毎週土曜出演しております♩

☎︎ 0362286707

深層心理
カウンセラー
コーチング
心理学
量子力学
量子物理学
タロット
開運
恋愛心理学
脳科学
人間関係
パートナーシップ
自己啓発
金運
オラクルカード
ロマンスエンジェルオラクルカード
不倫
ダブル不倫
複雑愛
秘密の恋愛

再生回数:1680125405
高評価数: 300 低評価数:
検索キーワード:仕方

投稿日時:2023-03-29 21:30:05

ビデオID:_fiV-vFN9eA

投稿チャンネルID:UCXUaRVzHQ1O99dbx8DqM5CA

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • @user-sw1hr5fd3b 7か月 ago

    こんにちは、初見です!!
    Cのリーディングを選ばせて
    頂きました!!
    私、学生で1年片思いしてる相手がいます。
    中学3年生の卒業に彼に好きと
    伝えました。その時は出会って
    まだ、2週間しか経っていませんでした。彼を好きになった理由が私の一方的な一目惚れでした。
    卒業式から何日か経った時に
    メールで告白しました。
    返事は、「今忙しいくて多分付き合ってもほっておいちゃう可能性もあるし悲しませることになっちゃうから付き合うより遊んだり今の方がいいと思った」と返ってきました。彼はサッカーをしていて
    とても忙しい人ってわかっているけど、どうでも好きで、諦めようと思っても諦められません。
    私のわがままなのですが
    もし出来ましたら、彼は私の事好き?という、学生リーディングを
    やってもらいたいです。
    よろしくお願いします。

  • @user-up3mw9ko5z 7か月 ago

    あの人が女性あなたが男性でも受け取って大丈夫ですか?また女性向けですか?また相手の女性がシングルマザーで高校生と中学生の子供がいる方なので関係が終わっていても受け取って大丈夫ですか?

  • @taimama26 7か月 ago

    さゆり先生、いつもありがとうございます✨
    最近エンジェルナンバーたくさん見るので、いい事ありますように。
    C。

Add your comment