【グラトリー】オールリー、ノーリーができたら次はこれ!!きまぐれハウツー!フレンドリーで、グーフィーで見やすいよ!

地球に刺された赤川隼多とレイトプロジェクターライダーの龍の叙述
上半身と下半身を別々に動かすこのトリックをさらってくればモモモテ?笑
中級グラトリをトライしてみよう!

兵頭龍
【フェイスブック】

【インスタグラム】

ピーカンファクトリー大人気動画集↓

スノーボードの上達に絶対必要なテクニック↓

これからのグラトリやキッカー等に挑戦する人にオススメの動画↓

初心者憧れの技1回転360のやり方を詳しく説明した動画↓

怪我しに回転反転練習方法↓

スノーボードハウツー系動画プレイリスト↓

全動画のプレイリストはこちら↓

本当に知ってほしい!車ユーザーに超お得なサービス!
高速料金が最大で約半額になるエリアもあるよ!
ウィンターパスの申し込みはこちらのサイト↓

谷口尊人ブランドFOR SNOWBOARD↓

撮影機材
Insta360ワンX

Gopro7

Goproカルマグリップ

オススメの自撮り棒SPガジェット

SPガジェッツのアラーム

※高評価、共有、コメント、おじいちゃんおばあちゃんに教えて
ツイートなんでもして頂けると谷口さん大喜びします!
——————————————
遊びが大好きなピーカンファクトリー

スノーボードがメインですが夏はスケボー
くれらない事にもチャンレン​​ジして行きますー

【ピーカンファクトリーチャンネル】↓

【谷口さん個人の見える価値なしチャンネル】↓

【ピーキンググループページ】

【谷口さんのお店SLIDLEINE】

よく出てる人のインスタ、ツイッターアカウントはこちら↓
教祖誕生【谷口さんツイッター】
教祖誕生【谷口さんインストスタ】
笑神【キャッシーさんインスト】
ファンタスティックカメラマン【関さん】

膝ボロボロの【中村明日香】
天真爛漫【星野文香】
赤川隼多【地球に刺される人】
ダイエット成功【あんどーさん】
スライドラインの偉人【さゆみ統括】
インテグラマー【りほちゃん】

#スノーボード
#スノーボード
#ピーカンファクトリー

再生回数:1550669383
高評価数: 434 低評価数: 6
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2019-02-20 13:29:43

ビデオID:KiekLkc-mkk

投稿チャンネルID:UCy1OgdtqMfB7MUoW2knewSA

ソース元動画はコチラ

10 comments

Add your comment