ダウ理論でチャートを丸裸!FXでトレンドごっそり炊きたい方は必修Vol 2

【ブログ】
【Twitter】
動画の中でエリオット波動のこと喋っている部分で〇で囲う場所が多少違う場所があります。この動画の中で喋っているエリオット波動の事は参考にしないでください。ご迷惑を申し立ててください。

再生回数:1503413400
高評価数: 304 低評価数: 19
検索キーワード:fx チャート

投稿日時:2017-08-22 14:50:00

ビデオID:54NRl2VXehc

投稿チャンネルID:UCJvbjcQxkxvqtSbGDejx7NQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • まいちんぐまちこ 5年 ago

    そうですね!自分で作ってみます。本を読んでもわからないことがこちらの動画で、知識がつながってうれしいです。
    ありがとうございます( ^ω^ )

  • まいちんぐまちこ 5年 ago

    はじめまして!これから勉強始める初心者です。ダウントレンドでもアップして下さいm(__)m

  • 天才のひらめき 5年 ago

    どうも。
    ちょっと疑問になりましたので質問です。
    貴殿が説明されている、1、3番の切り上げ・2番ブレイクで転換とのことですが、
    そもそも2番は戻り高値にならないと思うのですが?(1→3が切り上げの為)
    というか、説明の中で「押し安値・戻り高値」という概念が無いように感じました。
    それは統計から来た判断なのでしょうか?

  • Naoto Ikeda 5年 ago

    初めましてユロルさん。池田と申します。
    いつも大変参考にさせていただいています。
    私はFXを始めて1年半のまだまだ未熟者です。
    そこで、今回のことで質問なのですが、

    ①2番を抜けた4番でのエントリーのさい、損切りの位置はやはり1番の下のあたりですか?

    ②6番が絶好の押し目買いポイントと言われてましたが、2番4番のサポートラインまで戻らないで、5番と6番あたりの中間で反発した場合、引ける水平線(過去に支えてくれる効くライン)がなくても、MAがついてくればエントリーできる場所になりますか?

    時間のあるときに、できれば返信の方お願いします。

Add your comment