【グラウトハウツー】バックコンパスと先行動作

夏といえば?そうですね!バックコンパスですね!ってことで今回はバックサイドコンパスのハウスです。
先行動作の使い方をベースにバックコンパスを解説しているのでは非技だけどなく基本動作も注目してみてください。

レギュラー版はこっちです

バックコンパスに必要な基礎のハウツーもこっこで貼ってんでこれ見てからやっていてわかったりしやすいです。

目線の使い方ハウツー

板を持ち上げるコツも貼ってきます

着地の絞りで使える関連ハウスツー

P.S、最近インドカレーにハマってるんですが自分で作るとなかなか思ったようにできなくて悔いです。

以下コピペやから俺なら読まずに閉じる

↓【チャンネル登録はこちら】↓

↓【SNSでもクソみたいなこと愚痴ショートムービー上げてます】↓

 Instagram→ 『igchan_sb』で検索

 Twitter 『いぐっちゃん』で検索

" フェイスブック "

↓しょうもないアパレルや小物購入はこちらから↓

【スポンサーリンク】
スノボのことならなんでもご相談ください。
最強に走るトレーニングやマニアックな情報はここで仕入れています所属プロショップ 『dreamy』

僕が愛用している板です 『RICE28』
それこれ5年くらい乗ってます。

おもろ上手く現役ライダーがデザインを手がける
アパレル 『DIS&STER』

最強の素材”ゴアテックス”を使用した老舗ウェア&グローブ
ゴアテックスまじやばいから一回使って欲しい
ウェア 『rew』 /グローブ 『volume』
 

ドチャックソ走るワークスは
まじ無ツインな滑走力。ってかワックスまじ大事
『マツモトワックス』

ゴープロとかはここで調達
『カメラのキタムラ市川橋店』

再生回数:1529988504
高評価数: 69 低評価数: 6
検索キーワード:ハウツー

投稿日時:2018-06-26 04:48:24

ビデオID:_1NFRtlL8Cc

投稿チャンネルID:UCMhPxBhj1kbXA_yb5JRks_g

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • ダー 5年 ago

    ワタシ、トリックはいつも右回りなんですが、左回りも先シーズンから練習してるので、どちらも参考にしてます( ̄▽ ̄)

  • ダー 5年 ago

    あ!

    1つの動画で2つのトリックの解説してるんですね( ̄▽ ̄)

    頭いいっすね( ̄▽ ̄)

Add your comment