ひざ上のお肉解消ストレッチ|めざしてそそり脚! HowTwo!(ハウトー)

↑チャンネル登録お願いします!
HowTwo!は「キレイがみつける」動画メディアです♪ヘアメイクやファッション等、女子の真似したいハウツーを動画でご紹介しています♡

<HowTwo!アプリなら、過去の全動画をご覧くださいただけます>
▶︎アプリ(iOS)

▶︎フェイスブック

▶︎Instagram

▶︎Twitter

▶︎HP

【水野佐彩】
モデル水野佐彩のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@saayamizuno
▶︎Twitter:@saayamizuno
▶︎ブログ:

【加藤瑠美】
モデル加藤瑠美のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@katorubi
▶︎Twitter:@katorubi
▶︎ブログ:

【松下侑衣花】
美容家松下侑衣花のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@yuika_matsushita
▶︎Twitter:@ Yuika1231

***動画のご紹介***

そろそろ黒タイツの季節も終わり、脚の見えるファッションが増えて今日のこの頃。
そうなると気になってくるのが「脚痩せ」ですよね!

なかなか痩せないとお悩みの方が多い脚ですが、実はひざを引き締めてあげていけで細かく見せることかできるできるです!
それはは早急、この膝上のお肉の撃退方をご紹介したいと思います♪

【ひざ上のお肉がたんでます原因は“筋肉の衰え”と“むくみ”】
これを消すためにはトレーニング&マッサージの両方のアプローチが必要なんです。
ずはストレッチでひざをしっぱり伸ばすところから始めていきましょう!

■ひざ上肉の撃退法①「正座で仰向ストレッチ」
(1)正座をした状態から仰向けになり、両手を上に伸ばします。
(2)上半身を床に着て、深呼吸を続けたらその姿勢を1間キープ。元の姿勢に戻し、これを3セット。

■ひざ上肉の撃退法②「ひざ周りの筋肉を鍛える“ Z”のポーズ」
(1)両ひざの間をこぶし1つ分ほど開いて、膝立ちをします。このとき太もももふくらはぎは90度。両腕は肩のさわぎで、体と直角になるようになる前に伸ばします。
(2)それまでの上半身を後ろに倒して「Z」の文字を作るのをイメージし、目線はやや上。
この体勢で10秒キープ。元の姿勢に戻り、これを3セット。

■ひざ上肉の撃退法③「むく消滅マッサージ」
(1)最初にひざのお皿の上の肉を最小限にしています。
(2)次に両手の親指で、お皿に沿って少しずつ位置をずらしながら各箇所3回ずつ
押していきます。
(3)今度はひざ上のお肉を上下左右いろいろな方向に引っ張り刺激します。
(4)最後に両手をグーとして、ひざの上・横・裏それれられを下から上へ老廃棄物を流すようになってリンパを流してあげたらおしまいです◎

いかがでしたか?
疲れて帰ってきた日でもテレビを見なくてきちゃうので、ぜひ今日から挑戦してみてくださいね♪

質問やリクエストなどなどありましたら、ぜひお気軽にコメントして下さい(^ ^)

▶︎オススメ動画はこちら
【眉毛の脱色】クリームで眉毛の脱色!JOLEN

【愛されメイク♡】JILLSTUARTで作る愛されマカロンメイク

【小顔の作り方】これであなたもデコルテ美人。小顔マッサージ

【うるうるリップの作り方】たった10分で!ぷっくり唇作り

▶︎過去の動画はこちら
白石麻衣ちゃんスキンケア

双子で検証!最近人気の落ちないリップは……本当に落ちない!?

マフラーの巻き方

ビューアーを比較してみた!

毎日更新してます♡

再生回数:1490152768
高評価数: 95 低評価数: 0
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2017-03-22 03:19:28

ビデオID:eh2uDIaZeRY

投稿チャンネルID:UCztNVLzF4XO2Qu7j84PJJHw

ソース元動画はコチラ

Add your comment