洗顔でやりがいなNG集|大丈夫? HowTwo!(ハウトー)

↑チャンネル登録お願いします!
HowTwo!は「キレイがみつける」動画メディアです♪ヘアメイクやファッションなど💕女子の真似したいハウストゥーを動画でご紹介しています✨

〈HowTwo!アプリなら、過去の全動画を一覧表示します〉
▶︎アプリ(iOS)

▶︎フェイスブック

▶︎Instagram

▶︎Twitter

▶︎HP

【水野佐彩】
モデル水野佐彩のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@saayamizuno
▶︎Twitter:@saayamizuno
▶︎ブログ:

【加藤瑠美】
モデル加藤瑠美のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@katorubi
▶︎Twitter:@katorubi
▶︎ブログ:

【松下侑衣花】
美容家松下侑衣花のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@yuika_matsushita
▶︎Twitter:@ Yuika1231

【洗顔でやりがいなNG集】
クレンジングや洗顔者でやってしまってがちな、間違った常識を4つご紹介します。
普段当てる前にやっていた洗顔が実は肌にダメージを与えているかも……。
間違っていないかチェックし、正しい洗顔方法を勉強しましょう!

<正しいメイクの落とし方>
お家に帰ってきて、早くメイクを落としたいという気持ちで、いつもゴシゴシ落としてませんか?
目の周りの皮膚は特に薄いので、ゴシゴシ刺激してしまおうと小さなの原因になってまいます!
目元は落ち着いたので、30秒くらい置いていませんからから優しく落ちてしてくださいね。

<正しい泡立ち方>
泡立ててるつもりでも、まだまだ全然足りていないかも!
きめ細かい泡が毛穴の汚れも落としてくるので、ホイップクリームのような弾性のある泡で優しく洗いましょう。
ぬるま湯を混ぜて泡立てネットを使うと簡単にきめ細かいかな泡が作られます♪
このひと手間が美肌に繋がるので、面倒さがらずに頑張りましょう。

<正しいすすぎ方>
洗顔で泡をすすぐときに、手でゴシゴシ洗っている……。
ついつい洗った気になってしまうこの仕草。やりたくなるのもよくわかります。
でもゴシゴシこすらないで、刺激にならないように優しく洗い流しましょう。

<正しい化粧水・乳液の塗り方>
化粧水や乳液を両手でじゃめてから乗せてしまっていませんか?
これもよくやってしまう、あるある仕草ですね。
でもこれもダメです!せっかくの美容成分が手に入ってしまって、もったいないです。
手は潤ってきれいなりますが、肝心の顔に全然栄養分がいきません。

化粧水を手として、額、左頬、右頬、鼻、顎の5点について、内側から外側に始めたら、顔を5秒くらいずらし、手のひらで優しい顔を包みます。
手の温かさで化粧水が浸透して、パックのような効果が得られます。乳液も同様につきましょう♪

肌に負担を与える間違った常識!あなたは本当にはまってませんでしたか?
正しいケアで美肌を手にいれましょう!

質問やリクエストなどなどありましたら、ぜひお気軽にコメントして下さい(^ ^)

▶︎オススメ動画はこちら✨

【眉毛の脱色】クリームで眉毛の脱色!JOLEN

【愛されメイク♡】JILLSTUARTで作る愛されマカロンメイク

【小顔の作り方】これであなたもデコルテ美人。小顔マッサージ

【うるうるリップの作り方】たった10分で!ぷっくり唇作り

▶︎過去の動画はこちら💓

白石麻衣ちゃんスキンケア

双子で検証!最近人気の落ちないリップは……本当に落ちない!?

マフラーの巻き方

ビューアーを比較してみた!

毎日更新してます♡

再生回数:1486609333
高評価数: 199 低評価数: 11
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2017-02-09 03:02:13

ビデオID:9T7fXCNKwYQ

投稿チャンネルID:UCztNVLzF4XO2Qu7j84PJJHw

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment