高橋みなみさんの驚きのクレンジングとは?! HowTwo(ハウトー)

↑チャンネル登録お願いします!
HowTwoは「キレイがみつける」動画メディアです♪ヘアメイクやファッション等、女子の真似したいハウツーを動画でご紹介しています♡

<HowTwo!アプリなら、過去の全動画をご覧くださいただけます>
▶︎アプリ(iOS)

▶︎フェイスブック

▶︎Instagram

▶︎Twitter

▶︎HP

【水野佐彩】
モデル水野佐彩のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@saayamizuno
▶︎Twitter:@saayamizuno▶︎ブログ:

【加藤瑠美】
モデル加藤瑠美のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@katorubi
▶︎Twitter:@katorubi
▶︎ブログ:

【松下侑衣花】美容家松下侑衣花のSNSはこちら♡
▶︎Instagram:@yuika_matsushita
▶︎Twitter:@ Yuika1231

***動画のご紹介***
【高橋みなみさんの驚きのクレンジングとは?!】
朝、ばっちりメイクをして会社に出勤したり、デートにかけたり。
楽しい時間を過ぎて家に帰ってきたあと忘れてはいけないのが、「メイク落とし」。

お肌のためにも、その日のメイクはその日のうちにぴったりと落としたいですよね。

ですが、なんだかん言ってメイク落としてなかなか面倒……。

それでは今回は、AKB48を卒業後、歌手・タレントとして大活躍している高橋みなみさんに、愛用しているクレンジングについてインターネット♪

多忙を極める高橋みなみさんですが、ある優秀アイテムのおげでで、メイク落としがラクなんだとか!

肌のケアで気をつけていることはありますか?
私自身すごく肌が弱いので、皮膚科にもよく行きます、一番大事にしているのはクレンジですね。
せっかくメイクを落としても、合わないものだと肌が荒れてしまうので、クレンジングがすごく大事だと思っています。

最近のお気に入りのクレンジングはありますか?
最近やっと見つけたんですけど、スキンビルのホットクリーニングジェルですね。

スキンビルホットクレンジングジェル1,886円(税抜)

見かけたときすごく嬉しくて、一回でメイクがちゃんと落ちること、肌が荒れないなです、美容院がすごくたっぷりなので、きちんと肌も潤います、これは嬉しく思います。。。

ホットクレンジングなので、毛穴の汚れもちゃんと落ちている感覚もあります、香りもいいので、これなら毎日使えるなぁって思いました、見かけられて嬉しいです。

スキンビルのホットクレンジングジェルのすごさを見てみたいんですが……
卵とリップがあるので、こちらにお絵描きしたいと思います。

続けてスキンビルを手に出してみます。
なじませると………いいですよね!ホットクレンジングって温かくなるのがいいですよね。

次にスキンビルを始めてみたいと思います。
一回で!これすごくないですか!
ダブル洗顔料の必要がないので、手間がいらないのはうれしいです。

夏に向けて新しく、サマースノー・ミントの香りが発売予定で、一足先に使いていたんだけど、ホットクレンジングジェルということで、メイクを落としているときは温かいです、冷たい洗います。とひんやりして気持ちいいんですよ。
これからの暑い時期にぴったりなので、ぜひみなさんに使っていたいだきたいと思いました。

▶︎オススメ動画はこちら

1間のヒップリフトダイエット

どっちが優秀!?デパコスvsプチプラコメス人気マスカラー比較♪

お疲れ肌を撃退!平日デート前の救世主♡

伸ばしかけの前髪に♡アレンジ3選

 

▶︎過去の動画はこちら

白石麻衣ちゃんスキンケア
 

花粉に負けない話題のトレンドマスク5選!

ほうれい線はチークでカバー!?愛され小顔メイク

ニキビができやすい方にオススメ!肌ケア方法

毎日更新してます♡

再生回数:1493370432
高評価数: 8 低評価数: 2
検索キーワード:howtwo

投稿日時:2017-04-28 09:07:12

ビデオID:xPB7goOXEl4

投稿チャンネルID:UCztNVLzF4XO2Qu7j84PJJHw

ソース元動画はコチラ

Add your comment